自分の時間✨ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

別に根暗ではないし、
友達もいるけれど、
連絡なんてとってねーなガーン

予定を作るのが大嫌いで
約束が嫌い…

っていうのも
まぁ生活かかってるから
あんまり外に出たくないし〜笑😆

約束は守る為にあるから
出来ない約束はしない✨

あー君とは約束事多いけどね口笛

成人祝いには
ベルルッティの財布を
プレゼント🎁
する約束をしたねぇグラサン
コレ👇


後は何だろなぁ笑


大学も出来れば奨学金は

使いたくないし、

車の免許も取らせないといけないし

バイトしてくれるかなぁ❓

なんて色々出費の山が

考えるだけで…ゲロー


もう湧き出てくる物、

先立つ物もねぇぞ…


だから自分の時間は

掃除、洗濯して

家でゴロゴロ昼寝したり

買い物行って

ご飯作って〜✨


じゃ一日が終わるチーン


我が人生は

あー君に捧ぐスター


厳しい事しか言わないけど、

大人になったらわかってくれるさ✨


1人親の大変さがニヤニヤ


それでもやっぱり

大切な息子だから

今苦労して、家庭持った時は

余裕あるようにしてあげたい

と心底思うから飛び出すハート愛


今頑張る時だぜ💪


ご飯〜


ガーリックスペアリブ✨

肉じゃが✨


休みの日くらいは

時間かけてコトコト煮込み料理🍳💕