#子供の頃のヒーロー | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

ジャッキーチェンに

憧れて

色々真似したりしてたら

自分が中学生の頃には

逆立ちとか

バク転、バク宙なんか

出来るようになってた✨


それからずっと

酔拳とかポリスストーリーとか

プロジェクトシリーズとか

何回も何回も観て

自分の中のヒーローだったなぁ爆笑


で、

あー君とこの前、

酔拳2の最後の方だけ

YouTubeで一緒に観たけど、

画質悪ぅ〜笑😆


あー君と笑いながら

ジャッキーみて

何だかんだでやっぱり

ジャッキーはジャッキーだったな口笛


懐かしいけど、

時代を超えて息子と

一緒に観るなんて夢にも思わん

かったわチュー


こうやって何十年も経った今も

名が知れてるジャッキーは

やっぱりすげ〜なぁグラサン


過去の偉人

過去のヒーローから

学ぶ事も多いであろうから

今後もあー君と

過去の名作を一緒に

観たりしよ〜っとスター

(Mr.ビーンもオモロイし爆笑

刺激は大事だよ〜てへぺろ


そんなジャッキーも

現在はなんと70歳らしい…

でもまだまだ若いし、

現役のレジェンドだ❗️






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する