贅沢してやったぜ❗️ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

昨日は離婚後、
父子生活をあー君と初めて
初の贅沢をしてきましたぁ爆笑
約束していた焼肉❗️

しかも食べ放題なんて
もんじゃねぇぞニヤリ

贅沢する時はする❗️
我慢する時はする❗️

しっかりメリハリのある
楽しい生活がモットースター


得上厚切りタン✨

得上カルビ✨

得上ハネシタ✨

シャトーブリアン✨


2人で超贅沢したった歩く


又行ける様に頑張ろちゅー


って言うのも

たまたま口座に貯金が

1万円くらい余裕があったので

競馬したんだわ🤭


これがまぁ馬連万馬券で

贅沢が確定した訳👍



で、


PayPayカードゴールドの

年会費が11000円チーン


これってポイント還元率が

高いけど、

ホントにトータルで

得してるのかわからん笑😆


さらにPayPay後払いできない店で

初めてクレジットカード使ったわ💳


これは別口座からの引き落とし…


いくら支払いくるかわからんけど

お馬ちゃんが全てを

解決してくれたから

今月、来月は大丈夫でしょうスター


明日からは通常の

週休2休✨


楽しんでいこ〜ちゅー