#推せるコンビニスイーツ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

パティシエ歴20年爆笑


今、日本は賃上げで

盛り上がってるかもしれんけど

それは大手上場企業の話。


世間一般は冷めてますよ。


だからこそケーキを買う

祝い事はちゃんとケーキ屋で

買うんだろうけど

普通ならコンビニとかスーパーで

十分だと思う❗️


そんな中オススメは

ドラもっち❗️❗️


値段、クオリティ高ぇ〜ガーン


いやいや

あれは勝てんわてへぺろ


コンビニも捨てたもんじゃないし

何より先取りが素晴らしい👍


オススメはスター

ドラもっちだな笑



冒頭で述べた事に関しては

あー君には

勝ち組になってもらうべく

自分で企業するよう

今から教育中チュー


大手に入りノウハウを

養って自分で企業❗️


これっきゃない爆笑スター


お父さんも手伝うよちゅー


さぁ今日も一日頑張ろ💪





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する