男の子やねぇ笑 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

安牌性格なあー君爆笑

ほんと悪い事一切しねぇ…

ほんと3歳くらいで
性格って決まるんやなぁ歩く笑

でもなんだかんだ
男やねぇニヤリ


バスケで⛹️

ぶつかったり

こけたりしてがっつり青タングラサン


足ぐねったり✨

突き指したり✨

青春やねぇ✨


ホント

男の子で良かった〜✨


女の子やったら

どうやって育てるんかなぁ❓


風呂一緒に入れんし、

一緒にも布団で寝れんし、

旅行いっても

風呂楽しくないやん❗️

って風呂ばっかやん🤭


で風呂入ってたら

お父さんはもう

やりたい事とかないもんなって

言われてチーン


とりあえずあんたを

育てあげてからやって

言ってやったわてへぺろ


あんたがおるから

学費やら時間やら

束縛されとるから

やりたい事できんやろってね✨


趣味は

育児、料理、家事

しかでてこねぇ滝汗


もう主婦やん笑😆


それはそれで

いいやスター


ご飯〜


じゃこ飯🍚

ちくわ、カニカマ、ナス、鳥

の天ぷら✨

ドンタコス砕いたサラダ🥗


さつまいもとかかぼちゃとか

色々と天ぷらしたいけど

そんなに食べんのだよ…

我が家は少食一家だからさ〜✨


だから料理作るのに

食材選びが大変笑い泣き