デイトレ始めようかな | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

そろそろ動き出すかな…

とりあえず
来月からデイトレorスイング
で資産倍増計画を思案中てへぺろ

色々と勉強した。
ずっと株価と睨み合ってきた。

予想していた銘柄が
軒並み上がっていくのを
指を加えて見てきた。

それも資産が無いが故に
仕方のない事だった。

ちょいと冒険も入るけど
信用取引(余力以上はしない)
ルールを設けて
やってみる。

お父さんはがんばるぞ❗️
目標は一日3000円から5000円
プラスを目標に
上がりそうな銘柄
(現物で買いたいと思う銘柄)
(放置していてもいいと思う銘柄)
に絞って落ちてきた時に拾う。

これを繰り返して自分なりに
頑張ってみるよ。

最初は上手くいかないだろう。
しかし、
動かなきゃ何もならない。
その為にじっと我慢してきた。

やれるんじゃなくやるんだプンプン

生活水準は現状維持❗️

来月からやってやる❗️❗️

よく動く銘柄、
これからもまだまだの銘柄スター
狙うは半導体ニヤリ