ご無沙汰してました(>_<)

春休みもPeace☆Waveは元気に活動しております!

前回お知らせした通り、カンボジア渡航がなくなってからは、
それぞれ何ができるかたくさん考えて、
訪問予定だった大学の学生さんたちにムービーを作って送ったり、
孤児院の子どもたちにメッセージを送ったりしました。

他にも小学校や老人ホームの方々にも何かコンタクトを取りたかったのですが、なかなか難しく、これからも考えていくつもりです!

さてさて、
それから部会内ではプチプレゼン大会を行いました\(^o^)/
いくつかのジャンルに分けて、それぞれが興味のある観点から平和について考えるプレゼンを準備しました!
とっても勉強になったし、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなぁと実感(°_°)
勉強し続けねば!!



そして!!
24日から沖縄に行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ
カンボジア渡航がなくなってから、この春休みにしかできないことって何だろうと考えて、沖縄戦の地へフィールドワークに行くことを決めました。
行くメンバーは10名ほどですが、たくさん学んで帰ってきたいと思います!

帰ってきて、部会で共有するの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
いってまいります( ´ ▽ ` )ノ