5月9日(木)は姑の循環器内科での追加診察のため、病院の付き添い凝視




当日の朝、確認のために姑に連絡。

電話を切ってしばらくしてから姑から着信があったみたいで、留守電にメッセージがスマホ


「食べるものが無くてアセアセ着るものもなくてアセアセ足も痛くて歩けないアセアセどうしようアセアセ今日行けないアセアセって・・・凝視タラー



私だけ病院へ行って検査予約を取ればいいだけなら1人で行けるし好都合よだれピンクハートってことで病院へ確認。






そしたら





「ご本人様と一緒にお越し下さい」って無気力ガーン






他の日にまた予約して行くのは面倒だから、姑を説得して市民病院にレッツゴー病院



9時20分頃に到着して、受付。


待っても、待っても、待っても
なかなか呼ばれず。



11時を過ぎて、やっと声がかかって(やっとだニコニコ気づき)と思ったら看護師さんに「これから採血と心電図を取りに行ってきてください」って言われて、ちーん無気力


早く言ってくれていたら待っている間に採血も心電図もまわれたのにぃ。とモヤモヤもやもや

まぁ、病院はこんなものだよね。




採血→心電図→循環器科に戻り、そこから血液検査の結果が出るまで診察にはならないからまた待ち凝視タラー




姑、すやすや寝ていて羨ましい限り大あくび






13時ちょっと前に診察室に呼ばれ、先生とお話。
だけど姑との待ちに疲れて会話をあまり覚えてない。笑



後日の検査入院のために診察後に入院手続きをしに行くことになって、お腹が空いた〜と姑がいうからコンビニでおにぎりを買って外のベンチで昼食おにぎり




そしたら




9年前に退職した会社の男の子に偶然遭遇びっくりマーク
会社を辞めて市バスの運転手になったと聞いてはいたけど、まさかの市民病院のバス停で再会出来るとは思っていなかったから超ビックリニコニコ

今までの通院添いで初めて嬉しいことがあったピンク音符





軽食をとってから検査入院手続き。


個室で待機していると看護師さん→事務員さん→栄養士さん→薬剤師さんが順番に来てくれて、入院面談。


すべてが終わって帰ったのは15時過ぎでクタクタもやもや



姑の病院付き添い、超偉いぞ〜乙女のトキメキ
(自分で自分を褒めてみたニコニコ




もらったプリントよりメモ鉛筆

心臓カテーテル検査を2泊3日の検査入院。
5月13日(月)13時入院
14日(火)カテーテル検査
5月15日(水)14時退院







姑には全く関係ないけど、我が家のチロちゃんピンク音符
この日はチロチロに癒やしてもらったピンクハート