ハローと僕、JENNYのブログ-51MskXA2YzL.jpg

年に一回買う習慣みたいな本(マンガ)です。
連載のモーニングは、全然読みません。
今年もオマケ付き限定版を買いました(^-^)
オマケ付きを買っているものの、オマケを使った事が無いというムダな消費をしています(^-^;

マンガ自体は、若干マンネリ化している気が…(笑)
まあ、チーのキャラで成り立っているマンガなんで、それでよいんでしょう(^o^)
とはいえ、やはり楽しんでしまうマンガです。

「チーズスイートホーム」、DVDも8巻までは買いました。
これも特典付きを買っているのですが、特典は使った事ないです。
本編は普通に見ているし、プレミアなんて全くありません(笑)

チーの様に外に出る事は全く無かったけど、ジェニーにもベックにも、あんな若さがあったんやなと思ってしまいます(^-^)