ハローと僕、JENNYのブログ-TeenageFanclub.jpg

邦楽ばかり紹介していますが、かなり洋楽好きでもあります。
'93発売Teenage Fanclub「Thirteen」
発売当時、今は無くなったアメ村のタワーレコードで試聴した時の衝撃は今も忘れません。
ハードなギターから始まり、ボーカルはポップというアンバランスさが最高でした。
これももう18年前のアルバムです。
Teenage Fanclubのメンバーも僕もオッサンになりました(笑)

Teenage Fanclubのライヴに来ている女のコって、すごくお洒落なコが多かったです。
と言っても昔の話ですが(^o^)

あー、サマソニに来てくれないかな。
まあ、今年のサマソニは、Suedeが来るからちょっと気になっています。

90年代のUKロック、僕はTeenage Fanclubにはまっていました。
とか言って、80'S洋楽も大好きです(^o^)