ハローと僕、JENNYのブログ-ジェニーお眠モード.JPG

シニアニャンは、寝ている事が多いです。
寝ているネタはなかなか広がりがありません(笑)

じゃあ、柄でいくかという感じです。
ジェニーは、白い毛(柄)無い茶トラです。
英語では、゛ジンジャー″と言うらしいですね。
最近は投稿数が減ってしまったけど、ヤフーの某掲示板で常連さんたちとトラ猫チーム「ジンジャーズ」を作っていました(^-^)
ジェニーは、その頃から年長者です(^o^)

それはいいとして、トラ猫の縞を頭から見ると、何か不思議な感覚を覚えます。
どうしてそんな柄が出るんやろう?って(^-^)
ジェニー自身は、一生見る事は無いのに(笑)
まあ、ジェニーが「僕は、トラ柄。ジンジャーっていうんだニャーン。」と言うはずも無いけど。

寝てばかりのジェニー、若い頃はアクティブだったなぁ。
時間は流れる。
じっとしていてもアクティブに動いても。
ジェニー、ゆったり寝ときや~(^-^)