The Wonderful World of Disney | The Wonderful World of Disney


本日のミシカは、強風のため途中中断でした。

(諸事情で写真ありません)


第三章のキャラ登場まで、パイロ・噴水カットで行われ、「リズムを生みだすのです!」の後に音楽が停止、中止スピールが流れました。


第二章でタグボートのバナーを片づけていたため、すでに途中中断が確定したのでしょう。


スピール後はプルート→(チーデー)→グーフィー→ミニー→ドナルドの順に引き上げ、チーデー船はザンビ前でダンサーを下ろした後、チーデーだけを乗せて引き上げていきました。細かくいうとプル→グー→ミニ→ドナ→サーペント4台→ミキ→チーデーの順でした。


ヴェッキオで観ていたのですが、ちょうど向かい風(北風)だったため、めっちゃ寒かったです。それと同時にキャンパスデーの方々の悲鳴もヤバかったです(笑)


ミシカ前まではスチーマー・ゴンドラの運行がありましたが、ショー後は運営を見合わせていました。


寒さと強風の影響で、ショップやレストランに駆け込むゲストが多く、一部制限のかかったところも見受けられました。


二週連続ミシカに見放されています...