ちょっくらライダー変身 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

毎度の事ながら
何処へ向かうのか
のままライダ〜変身‼︎

今日はこんな感じてハーレー号でお散歩


取り敢えずR4を北に向かって

途中から県道を西に向かって


天童にでも行って見ようかと

Google map ON


走り出してみたら

自宅方向を通過するルートに気がつき

一旦休憩する事にして

FIVE TEN 510さんに

立ち寄りICE coffee break☕️

こちらのオーナーご夫妻は

とても気さくで明るい方で

510さんオープン以来

ハーレー号のメンテナンスは

お任せする様になりました

本当はカレーで腹ごしらえの

つもりでしたが

残念‼︎

オヤGの1人前で完売品切〜😆


アイスコーヒーで喉を潤し

今度は奥松島までブラリ



風のマルシェ

震災復興財源で出来たはずの場所

閑散としています

本当に風の音だけでした





未だ乗り足りないので

野蒜海岸までお散歩ツー



何をするわけでも無く


波の音と風の音を聴きながら


水平線をただ眺めているだけで


リフレッシュ完了‼︎



あっちこち

気まぐれなルートでしたが

グル〜っとひと回り



帰宅して空を見上げると

Oh jesus !!



夕方には長い揺れの地震もあり

西の空は鮮やかな紫色に



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🏍️🍀🍀🍀😌