SSTR2024 思案中 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

SSTR2024 

既にエントリー受付が始まり

ログイン登録までは済ませたけど

昨年の様なハイテンションには

なっていなくて思案中です


昨年は受付開始から応募多数で

キャンセル待ちも多かった様に思いますが

今年は今朝の時点でも未だ空きが有ります



昨年のSSTR2023開始前にも能登地震が有り

こんな時にバイクイベントに参加して良いのか?

お祭気分で被災地入りして良いのか⁈

と震災経験者として悩みましたが

今年は更に甚大な被害に見舞われ

未だに仮設住宅にも入居出来ていない方々も

多く居る状況の中で『良いのか⁈』の気持ちが

昨年以上に感じています…


SSTR2023に参加後には来年も絶対参加したい‼︎

被災からの復活が当然だと思っていましたが

年始から更に大きな被害に遭われてしまい

残念で仕方がありません


金沢赴任生活をした過去もあり

北陸に住む知人も居ます

中には珠洲市出身の元同僚も居ます

会いたいな〜ッ‼︎とは思いますが

SSTRに便乗しなくても良いよな〜ッ‼︎


などと去年の様なテンションにまで

未だ到達していません


10月か〜‼︎

どうしようかな…⁈


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀😌🍀🍀🍀🏍️