今日も海まで散歩ツー | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

昨日はVストローム号で
コバルトラインを楽しみましたが
今日はハーレー号でお散歩ツートライ

2日連チャンでコバルトラインに
行こうかとも思いましたが
重戦車ハーレー・ダベ号で
あのクネクネは体力気力共に
楽しむ事は出来そうにないので
今日は別ルートにしましたよ

三陸道をタラぁ〜ッと北上
宮古浄土ヶ浜に行こッかな〜‼︎
距離は有るけど大丈夫っかなぁ〜⁈
なんて考えながらドドォド〜ッと
クルージング🏍️


超快晴☀️
ハーレー・ダベ号には
クルコンが有るので右手も楽ちん


しばらくオートクルーズで走行
単調な三陸道
だんだんだんだんだんだん
眠くなってきたぁ〜‼︎
この調子で後150kmほど走るの⁈
全然楽しく無くなってきたので
予定変更‼︎

宮古まで行くのは中止‼︎
浄土ヶ浜はまた今度…
大谷海岸で三陸道から離脱


トイレ&クーリングタイム




ソフトクリームを注文中に

カニ🦀&ピザ🍕が気になり注文


『小ちゃッ‼︎』

驚きの小ささ‼︎ 誰か食べた⁈

確かに蟹爪は乗っていたけど

これで600円は無いわぁ〜‼︎

味は嫌いじゃあ無いけど

このサイズで600円は無いわぁ〜


人心地ついたので
砂浜まで降りて行き
波の音で癒やしタイム





さてさてこの後どうする…⁈

宮古まで行くの無しとして

せっかくココまで来たんだから…




ヨシ‼︎ 大島をひと回りしよう‼︎

と言う事で大島に渡り軽くひと回り


本当に海が綺麗です

海風も超気持ちいい


小島が点在しています


東屋で小休憩


下まで降りてみたいけど

無理でした…


いやぁ〜‼︎  綺麗だ…


大満足…‼︎

重戦車ハーレー・ダベ号
未だ乗れましたが
体力消耗レベルが
昨日のライダー変身の
数倍消耗しましたよ

2日連続でライダー変身出来ました
もう暫くはバイクライフを
楽しめそうです👍


明日は乗れないけど
どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀🏍️🍀🍀🍀💪