ライダー変身 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

朝から良い天気

ヨォ〜シ🏍️乗るぞ‼︎
超久し振りですが
ライダ〜変身

先日は短パンで
ハーレー号に跨って
内腿を火傷した経緯も有り
今日はライダーパンツに
VストTシャツです



取り敢えず『海』が見たい


沿岸部に向けて走り出し

松島方面に走りながら

コバルトライン行って見よ…


超久し振りのライダー変身

『大丈夫かぁ〜⁈』

不安は有りましたが

コバルトライン気持ち良かった〜



『海』キレイ〜ッ‼︎


しばらくクネクネを味わい



おしか御番所公園で

高台から牡鹿半島の眺望を満喫


ココロ洗われる海と空


残念ながら橋は通行止めでした


Vスト・橋・半島・海



鮎川港

捕鯨船とVスト


時間に余裕が有れば

ここから金華山まで

渡りたかったけど…



14時から来訪者の予定が有り

のんびりする間も無く

帰路に着きました〜


朝9時前に出て13時半帰宅

途中コンビニでサンドイッチと

豆乳をチャージしただけ


平日の午前中と言う事もあってか

コバルトラインで遭遇した

ライダーさんは7台だけでしたが

皆さんソロツーを楽しまれていました


オヤGも久し振りのクネクネ

キッチリ自制心を保りつつ

右に左にとコーナーを楽しみました

若い頃の様にしなやかさは無く

ギクシャクしていたけど

綺麗にトレースした感も

何回か味わえました


今思えば若かりし頃は結構乗れていたんだな〜

人馬一体って感じだったのかな…

身体のバランスも良かったんだろうな…


リアル高齢者である事は忘れず

無理をしなければもう少し

バイクライフを楽しめそう…



超々久し振りのVストツーリング

満喫出来ました


今度はハーレー号でも

リハビリライティングして見ます


イヤぁ〜ッ‼︎

バイクは楽しいね


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🏍️🍀🍀🍀👍