FIBA BASKET BALL | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

『やった〜』🏀
遂に勝利を勝ち取った〜


オヤGも若かりし頃は
バスケ大好き少年でした

30歳まで地元でバスケ仲間と
毎週土曜日の夜は出身中学校の
体育館でバスケを楽しんでいました
当時はOBとして、後輩の指導や
地元大会の審判員でも
バスケに関わっていましたので
今日の試合は熱が入りました

『㊗️おめでとう👏』



次はオーストラリア🇦🇺戦
この勢いでGo ! Go ! Go !

ガンバレ ニッポン🤞

どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀🏀🍀🍀🍀👍