失って初めて気づく健康のありがたさ | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

1度きりの人生
「好きな時、好きな場所で
好きな人達と、好きな事ができる
豊かな人生」を送りたくないですか?

そのために必要な事

①精神的自由
② 経済的自由
③時間的自由

思い通りの人生を生きるには
健康とメンタルが最重要!

メンタルボロボロ
私なんて…
無理に決まってる
ああなったらどうしよう
こうなったらどうしよう
常にマイナス思考

そんな状態では
どんなに知識を学んでも
うまくいくはずありませんよね?
心と身体は繋がっているから
心が病めば、当然身体にも不調がでてきます


具体的には
STEP1
メンタルを整える
STEP2
ビジネスを軌道にのせる
STEP3
賢い投資をしてお金に働いてもらう

自信を持ち素早く行動する
いつでも稼げる状況を作り出す事が大切ですね



さて、風水個別鑑定
お出かけ開運術合わせて
お申し込みいただいている方々から
続々と嬉しいご報告をいただいています。













私も嬉しいです爆笑
ただいま更に健康に関する風水を極め中!


ジオパシックストレスと言って
断層や水脈上で眠ると
必ず病気になる場所があるそうです。
癌患者の90%はこの上で眠っているそうです


ジオパシックはストレスは、病気だけでなく
精神的に落ち込んだり、喧嘩もひきおこすようです。
眠る位置を変えるだけまたは
対処するだけで、安心できるとしたら
これほど良い事はないですね


アメリカやドイツでは、
ジオパシックストレス上の席では
学校の教室で落ち着きがない問題行動や
自宅で集中力がない勉強できないなど
実証データがあるとの事

あなたのお子さんは大丈夫ですか?


ジオパシックストレスを見つけるために
本場の風水師はダウザーでもあるそうです
健康あっての人生だもんね。


私は、風水師になりたいわけではなく

好きな時、好きな場所で
好きな人達と、好きな事ができる
豊かな人生を送るための

手段として活用し
鑑定しているわけですが
結果が出るからついついはまるんですよね爆笑あせる


お客様からも続々と
嬉しい報告が届いています!


風水ってほんとにすごい!

健康、人間関係
ビジネス、金運
ほんの少し対処するだけで変化する

大きくわけると家には
①健康(人間関係)○
金運(ビジネス)○
全てが良い物件

② 健康(人間関係)○
金運(ビジネス)×

③ 健康(人間関係)×
金運(ビジネス)○

④ 健康(人間関係)×
金運(ビジネス)×
全てが悪い物件

この4パターンあるのですが

④の健康(人間関係)×
金運(ビジネス)×
全て良くないマンションは
あきらかに空室が多い



サロンや自宅引っ越し物件鑑定 
リフォーム、マンション購入
様々な鑑定をしてきて思う事


特に引っ越し物件は
候補物件がどんどん入るので
片っ端から物件鑑定し同行もしました。


私が視るのはご存知の方も
多いかと思いますが、風水だけでないので

「入ってすぐに私が窓を開けたら、
やばい物件ガーンだからすぐに出ましょうダッシュ

を合図に物件同行

お客様にNG出して数ヶ月後に
事故物件になっていた驚愕物件もあります叫び

そして、なんといっても
①のパターン
健康(人間関係)○
金運(ビジネス)○
全てが良い物件は中々出てこない 

全てが良い物件は空くのが奇跡的キラキラ
出てもすぐに埋まります

地元岩国では、依頼が短期間で殺到した上に
主人のお引っ越し息子の引っ越しも絡んだので
200件近い賃貸物件を鑑定しました


東京や、一戸建て含めるとさらに
おかげで見えてきた事が…
全てが良い物件は
半年間探し続けて3件あったかな〜

すぐにお客様にGOを出しましたが
迷われている間に瞬殺で決まったり
タッチの差で契約済みになったり
道が狭いからと悩んでいる間に
決まったり

全てが良い物件は、
本当にすぐに決まります。


見事全てが良い家に
入居されたお客様は
行動スピードが圧倒的に早かった


鑑定報告した数分後に
不動産会社に連絡し
当日午前中に内見即契約


その方が契約しなかったとしても
すでに会社の社宅として
契約予定が入っていたそうです。

つまり
健康(人間関係)○
金運(ビジネス)○
全てが良い物件は
なかなか空室にならない
という事なんです。

私も、
風水を盲信していたわけでは
ありませんが、実際にこれだけの数鑑定して
ここまで見事に違うとやっぱりか〜
と再度確信したわけです。


水槽やダンベルを配置すると
子供達に
「またおかんが怪しい術式展開してるえー
といわれます


しか〜し、ピッタリ体調不良がおさまったり
仕事依頼が殺到したり、金運アップするから
なんと言われようが展開し続けますよ〜爆笑爆笑爆笑


逆にガラ空きマンション物件に
術式展開してみたいな
という興味も湧きましたニヤリ


大事な事なので何度も言います!
全てが良い物件パターンは
空きがほとんど出ない物件
空いても数日で埋まる


という事は…
不動産投資家さんは
全てが悪い物件を避け
全てが良い物件を購入すれば
空室に悩む事はないと言う事なんですね。


どうやら、とある不動産会社は
風水取り入れてる?と感じるところも

鑑定して比較的全てが悪い物件が少ない
全てが良かった3件もその不動産会社


逆に残念だったのがお部屋の中は
どの物件も抜群にきれいなのに
ほとんどが全て悪い物件
老舗なのになぜ???

売上に直結するからやはり
株価にも反映しているようで
この2つの会社株価が1桁違います


同じ投資するなら空室の多い物件より
いつも満室の物件に不動産も株も
投資したいですもんね?


そして、どんなに良い物件にも
ジオパシックストレスは必ずあります。
なぜなら、2m間隔で走っているものもあるから
決まって蚊柱が立つところ、蜂の巣やシロアリ、
蛇、ナメクジなどもジオパシックストレスに惹きつけられるそうです。

猫や犬がどう反応するのかも教えてもらいました。

そして、いざ実習へ

みんなで、お散歩しながら
オーラメーターの反応をみます





アスファルトにヒビが入っているところや




壁に入ったヒビ





木にできたコブ





木にあいた穴や病気にかかったような

木が生えているところ


曲がって生えた木はジオパシックストレスの上


ジオパシックを避けて成長するので

変に曲がったりもするそうです。



その近くでは、オーラメーターが水脈の流れに引っ張られるように曲がったり、縦に揺れたりとさまざまな反応が見られて楽しかった爆笑


集団で、オーラメーターやダウジングロッドを持って

歩くので、ご近所の方に怪しい集団が出てきた

何してるの?と尋ねられたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに、集団でオーラメーターや、

ダウジングロッド木や壁に向けてたら怪しく見えるでしょうね。


しかし、ダウジングロッドは、

水道配管工事場所を限定する為に

使われているそうです。




木やコンクリートにヒビが入るほど影響があるので
無防備にその上で眠ると見事に病気になってしまうというわけですね
ジオパ上では、レンタルの魚が何度交換しても
死んでしまったり、植物も買い替えても買い替えても枯れたりと言うことがおきます。


ジオパシックストレスの上で眠っていたらどうしよう叫び
そう思ったあなたご安心ください

もしそうだとしても、驚くほど簡単な処方で
防ぐ事ができます。
ちなみに我が家は、部屋の模様替えして以来
外だと仕事はかどるのに
最近自宅ではやる気が起きないな〜と思っていたら

ちょうど椅子の位置がジオパシックでしたガーン
だから座りたくなかったんだ
早速対策しました爆笑


気になる方は、下記よりライン公式登録の上
「ジオパシックストレス&風水個別鑑定
お申込み」とメッセージくださいね。






ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁