安心できる人生を送るには | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

1度きりの人生

好きな時、好きな場所で、好きな人達と、好きな事ができる豊かな人生を送りたくないですか?

そのために必要なのは

①精神的自由 

②経済的自由 

③時間的自由 

 

この3つ

そして、

 思い通りの人生を生きるにはメンタルが最重要!

 

 

メンタルボロボロ 

 

 私なんて…無理に決まってる 

 ああなったらどうしようこうなったらどうしよう 

 常にマイナス思考 

 

 そんな状態ではどんなに知識を学んでも

うまくいくはずありませんよね?  

 

もちろん健康である事大前提ですが 

 

 具体的には

STEP1

メンタルを整える 

 

STEP2

ビジネスを軌道にのせる

 

STEP3

賢い投資をしてお金に働いてもらう

 

自信を持ち素早く行動する

いつでも収入を得られる状況

作り出す事が大切ですね 

 

いつでも収入を得られる状況を作り出す

宝石赤ビジネス講座

宝石赤株式投資講座

 

興味ある方はライン公式登録しておいてね。

 

 

ビジネスの仕組み構築して収入を得たい方はこちら


株式投資で収入得たい方はこちら

 

 

 

どちらの講座も

人生に最重要メンタル組み合わせてます

メンタルないと、学んで終わりになる可能性大

あちこち通ったけど結果出ない人は

学ぶ事が目的になってしまってます。

メンタル整えてさっさと結果出しちゃいましょう

 

 

 

 さて、風水個別鑑定、お出かけ開運術

合わせてお申し込みいただいている方々から

続々と嬉しいご報告をいただいています。

 

 

 

 

ベル素晴らしい爆笑

 

 

 

 

ベルいっぱい良い運つかんじゃいましょうねウインク

 

 

 

ベル金運動水で金運アップセットしたからね〜✨✨👏👏👏

 

 

ベル奇問遁甲、行動伴えば本当に即効性ありですもんね爆笑

 

ベルご新規さん、リピーターさん

どんどん入られているとの事

 

私も嬉しいですおねがい

 

このほかにも、まだまだ沢山のご報告いただいてます。

 

ただいま更に健康に関する風水を極め中!

 

私は、決して風水師になりたいわけではないのですが、結果が出るからついついはまってしまう

そして、お客様からも続々と嬉しい報告がとどいてます!

 

 

風水ってほんとすごいです!

 

健康、人間関係、ビジネス、金運

ほんの少し対処するだけで変化する

 

大きくわけると家には

①健康(人間関係)○金運(ビジネス)○   全てが良い物件

②健康(人間関係)○金運(ビジネス)×   健康・人間関係は良いが金運・ビジネス運がよくない物件

③健康(人間関係)×金運(ビジネス)○   金運・ビジネス運は良いが、健康・人間関係がよくない物件

④健康(人間関係)×金運(ビジネス)×   全てが良くない物件

この4パターンあるのですが

 

④の健康(人間関係)×金運(ビジネス)×全て良くないマンションはあきらかに空室が多い

サロンや自宅引っ越し物件鑑定、リフォームマンション購入、様々な鑑定をしてきて思う事

特に引っ越し物件は候補依頼がどんどん入るので片っ端からかなりの物件鑑定と物件同行しました。

 

私が視るのは、ご存知の方も多いかと思いますが、風水だけでないので

 

「入ってすぐに私が窓を開けたら、やばい物件叫びだからすぐに出ましょう」

を合図に物件同行

 

お客様にNG出して、数ヶ月後に、事故物件になった驚愕物件ドクロもあります。

 

 

そして、なんといっても、

①のパターン

健康(人間関係)○金運(ビジネス)○   全てが良い物件は中々出てこない 

 

全てが良い物件は空くことが奇跡的

出てもすぐに埋まります

 

地元岩国では

128件の賃貸物件を鑑定しましたが、全てが良い物件は半年間で

3件あったかな〜

 

すぐにお客様にGOを出しましたが、迷われている間に瞬殺で決まったり

駐車場がないか探している間に決まったり

本当にすぐに決まります。

 

 

見事全てが良い家に入居された

お客様は、行動スピードが圧倒的に早かった

 

鑑定報告した数分後に

不動産会社に連絡し

当日午前中に内見し即契約

 

その方が契約しなかったとしてもすでに、会社社宅として契約予定が入っていたそうです。

 

つまり、健康(人間関係)○金運(ビジネス)○

全てが良い物件はなかなか空室にならないという事なんです。

 

私も風水を盲信していたわけではありませんが、実際に鑑定してここまで見事に違うと

この時、やっぱりか〜と更なる確信をしたわけです

 

 

逆にガラ空き物件に風水対策をしてあげたいとも思いました

 

 

ちなみにある不動産会社は、これ風水取り入れてる?ってくらい良い物件が多かった。

もしかしたら本当に取り入れているのかもしれません

 

逆に残念なのは、中がすご〜く綺麗で今すぐ住みたいって惚れ込むくらいなのに

ほとんどが全て悪い物件の会社 誰もが知る老舗なのに・・・

残念すぎる〜えーんだから空き物件多いんだろうな〜

 

会社利益にも直結するから株価の桁が違うのもうなずけるニヤリ



ただ、築年数によりこれまでよかった物件も
20年周期でガラリと悪くなったりします。


その境目が今年2024年なのです


たいして美味しくないけど、
行列できてるあのお店


いつも予約満席だったのに
店舗建て直してしまったあのお店


8運から9運に切り替わり
金運ロックになってしまうから
今後の予測が立ってしまう


株式投資に役立つ情報
不動産投資に役立つ風水や
芸能人も使っているお出かけ
開運術奇問遁甲の
情報を知りたい方は
ライン公式登録しておいてね

そろそろ2024年後半のお出かけ開運術も

割り出し始めなくちゃ


 

株式投資に役立つ情報、風水やお出かけ開運術奇問遁甲の情報を知りたい方はこちらから

https://lin.ee/IhWTCeu

 

登録しておいてね

そろそろお出かけ開運術も割り出し始めなくちゃ

ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら





ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら




ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁