健康と金運を導く成功のカギ | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

先日、お出かけ開運術奇問遁甲での

嬉しい成果報告をいただきました。



この報告ができる人は

どんどん豊かになっていくんですよね



満ち足りてる感謝マインドだから


嬉しい結果がでていても

気づけない人


もっともっと

こんなはずじゃない

足りないマインドの人は

いつまで経っても豊かになれません



結果が出ないと感じている

価値がわからない人には提供したくないというのが

正直なところ


割り出しが大変なので、

やめようと思っていた

お出かけ開運術奇問遁甲ですが、

結果報告が相次いでいて

やめないでコールも殺到


やめられそうにありませんあせる


開運に必要なのが、


命・運・風水


STEP1

命(運命鑑定)

自分の運命を知る

自分の役割や、

人生のバイオリズムを知るという事ですね

アクセル全開期

一生変わらない金運財布の色

ブレーキを踏む時期進む方向がわかります。

四柱推命と算命学で鑑定


STEP2

人生の満開期が、すでに過ぎていた

90歳までまたないと良い運気がこなかったり

どんなに良い運氣の人も一時的に下がったりします。


悪い運氣をあげたい

よい運氣をさらにアップしたい

そんな方におすすめなのが、

奇問遁甲お出かけ開運術



STEP3

風水



風水って本当に奥が深い


自宅マンションや投資物件購入、

リフォーム、会社やサロンの引っ越し物件


ご自宅の風水鑑定さまざまなご依頼を

いただいき、沢山の感謝の声をいただいていますが



昨日は、風水を更に深く知りたくて

新たに学びました。


日本の風水はほとんどが気学や家相なんだそうです。

本物の風水は、様々な処方を合わせて改善していく


風水にもたくさんあり、

八宅派、九星派、玄空飛星、玄空大卦、

玄空六法、三合派、金鎖玉関、陽宅三要と奥が深い

さらに奇問遁甲や四柱推命を

絡めていくので無限に学びがある


そんな中、

土曜日の学びで印象的だったのが

癌患者の9割は、

ジオパシックストレスの上で眠っている叫び


ジオパシックストレスとは

地下水脈や断層など

地面の下にあるものから受ける影響の事



本場の風水師は、

ダウザー(ダウジングする人)でもある

そうです。



まずは、1番大切な健康サポート

安心して眠れる場所をさがし

人生をサポートしてあげる事

なのだと実感しました。



1番大切なのは健康

どんなにお金があったとしても、

病気で食事制限や行動制限があると

楽しい人生はおくれないから


しかし、残念な事に多くの人が、

病気になってはじめて健康の大切さに気づく

のが現状えーん



そして、次が時間

時間は取り戻す事ができないから

病気になる場所で眠り続け

病気になった後で

時間を巻き戻す事はできないから




という事で早速、ダウジング器具を購入爆笑








お悩み事例1

ワンマン社長→優しい社長に変身


お悩み事例2

会議で話がまとまらない→サクサクまとまる


お悩み事例3

結婚、恋愛に縁がない→どんどん良い出会いが舞い込んでくる


お悩み事例4

カカア天下、女性が強い家対策


お悩み事例5

子供対策

女の子が欲しい、男の子が欲しい


様々な事例にたいする応用的な対策

も学んだので


もちろん金運対策も爆笑

これまで以上に更に深まりました。


風水特別鑑定またまた増えそうな予感ラブラブ




ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁