【明日は開運のビックチャンス!】 | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?


・人間関係がうまくいかない
・金運がない
・体調不良が続く
・何をするにも気力がない
・恋愛がうまくいかない
そんなお悩みないですか?

もしかしたらそれ、あなたの持って生まれた運氣が弱っているからかもしれません。

人は生まれた時に運命が決まっているって知っていましたか?

そんなバカな😒

私もそう思っていました。

しかし、帝王切開の由来を聴き、
また、四柱推命や帝王学を学んで、驚くほど運命通りに生きている事がわかりました。

私は、8のつく年に
ターニングポイントを
迎えるのですが、
思い返すと

18歳 東京での就職希望するも、親の決めた人生を選択せざるを得ず挫折

28歳 主人の転職でお引越し

38歳 スノーボードで吹っ飛び怪我、入院、手術

1度きりの人生後悔したくない!好きな事を仕事にすると決め、社労士事務所からエアロビクスインストラクターに転身

48歳 東京進出、世界NO1コーチや、ロバートキヨサキのメンターにトレーニングを受け、沢山の素晴らしいメンターに出会い人生一変

うまく行く時期、
うまくいかない時期
見事に運命通り

芸能人や政治家さんも
誕生日から割り出してみると…

例えば、エ◯カさま事件、
この年はこうなってしまうよね〜

悪い事が浮かび上がる年、
仕事も控え、
じっと我慢の時期の運気でした。

例えば、キム◯ク、
あの年は仕事を控え
ほとんど出てこなかった
あの年は、
運氣低迷の年だからだったのね。

なるほど、
ア◯ロちゃんが
ここで引退したのは、
そう言う意味なのね。

色々みえてきます。

うまくいってる人は、
運命鑑定士がついて
アドバイスしているようだな
と言う事もわかってきます

徳川家康が、
風水を使っていたように、
実は、うまくいってる芸能人や
大きな会社経営者は、
命、運、風水を
うま〜く取り入れています。

どんなに生まれた運命が
よくても運氣が落ちる時期は
あります。

今悩んでいるあなたは、
もしかしたら運氣低迷中?
なのかもしれませんね。

じゃあ、
いったいどうしたらいいの?

その運氣低迷時に、
運氣を劇的にアップさせるのが、
「お出かけ開運術」

「命」「運」「風水」

「運」の部分

お出かけ開運術は
割り出した時間に
自宅を出発し、
割り出した方位に出かけ、
4〜5時間滞在するだけ、

その間、
本を読むもよし
仕事するもよし
ショッピングを楽しむもよし
エステや美容院で過ごしてもOK

自宅からみて
吉の方位で
何をしていてもよいので
4〜5時間すごすだけ!
超簡単な開運術なのです。

まさに
明日、2023年6月7日
16時から東の方位を
目的地として、
4〜5時間滞在するだけで
素晴らしい開運効果があります

【神遁】と言って
希少価値の高い開運効果
なのですが、

特に「金運」と「人間関係」
に高い効果を発揮します。

・パワフルな運気を身につけたい
・金運を高めたい
・対人関係を良くしたい
そんな方は
ぜひ実践してみてくださいね。

他にも様々な恩恵が得られます。
例えば、
・他人の援助や助けが得られる
・金運アップ、物質運にも恵まれる
・人間関係もレベルアップする

移転、結婚・求縁、就職、金運アップ・求財、訴訟、治療など。
《金運》
・かなり効果が期待できる
・投資、株など有益な情報が入る

《恋愛運》
・恋愛関係がうまくいく
・出会いのチャンスが広がる

仕事運
・自信がつく、存在感溢れる
・独立のチャンスに恵まれる
・人からの助けや応援が得られる

《勝負運》
・勝利
・人からの助けや応援が得られる

《健康運》
・病改善、健康回復効果
・男性の縁、就職、交渉事などに効果があり、恋愛や勉強に効果あり

様々な恩恵を受け、明日は更に超パワフルな神パワー受けないなんて損しちゃいます

このチャンスお見逃しなく
人間関係、金運、健康、恋愛、仕事運を高めたいあなたは、16時〜東へお出かけしましょ♪

私も、明日は普段行かないところへお出かけしてきま〜す

ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁