今日は新月、来週末まで地震に注意 | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?


今日からしばらく
来週末頃まで地震注意です⚠️

嵐の前の静けさ💦


東北大震災では、電車も止まり
かなりの距離を歩いて帰る方が多く、
当日スニーカーも売り切れたとか…


電車通勤の方は、
バタフライツイスト
折りたたみできるフラットシューズを
カバンに忍ばせておくてよいですね。


ただ、今回は西日本?
のような氣がするのですが…


ちなみに、東北大震災や、阪神大震災での恐怖
トラウマも心のブレーキ解除で外せます。

実際に外した方も多数

トラウマが、

あなたの人生のブレーキ

になりますからね。




山口県の主人宅も、食器棚の突っ張り完了🤗







株式投資講座受講生には、

地震で上がる銘柄リンク紹介してあります。

実際に以前地震後に上がっていたのでウインク



これから、どんどん円の価値が下がるので

貯金だけして安心している人には大変な時代がやってきます。




昨年、私は父の終末介護で1年

山口県にいたわけですが、
自分が働けないということは…



普通に考えると
貯金を食いつぶしながらの
介護となるわけですね


株式投資を知らなかったら…
と思うと、ゾッとします😱



株式投資を知っていたおかげで

父のそばで介護しながらも隙間時間で株式投資




賢くお金に働いてもらいました




1億円プレイヤーであっても、


自分が働けなくなると収入が途絶える
つまり、どんなに年収が多い人も
自分の時間を切り売りしているわけですね。


自分が働けなくなったとしても、
お金が入ってくる状況を作り出しておく



地震も将来も、備えあれば憂なし
怯えて怖がるのではなく
備える事が大切💓


実は、株式投資講座は
メンタル受講生からのリクエストで
開催したわけで、1期のみで終わるつもりだったのです。

しかし、継続リクエスト希望者が尽きず
7期目開催となりました。


世界の経済状況は、その時々で違う。
なので、講座内容は期毎に変えています。


世界情勢は変わるのに、
いつまでも古い情報で投資していたら
損しちゃいますからね。


例えば、1期では「私bitcoin買います」
と話したのが下写真①の写真↓ところ



爆上げ爆笑



そして、4期講座がはじまる前、極秘セミナー参加者に
「今後、円の価値が下がるから私はドルに変えておきました」
と話したのが②の写真↑のタイミング


こちらも爆上げ爆笑




しかし、残念ながらこの極秘セミナー
直前にキャンセルされて
情報を掴み損ねた方もいました。


チャンスを掴むタイミングは重要!


常に変化する世界の経済情報を把握して、
賢くお金に働いてもらえば困る事もない。



なので、継続希望者がいなければ、
株式投資講座6期で終了しようと思い
新規募集はかけずにいました。



しかし、情報だけでも価値ありと、
継続希望者多数につき
7期に新規参加したい方
人数限定で受付けます


興味ある方は
今月7期開始なので、
今すぐこちらからLINE登録後


「株式投資講座興味あり」
とメッセージください

先ずは、無料勉強&説明会を開催しますねウインク







ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁