夢をあつめて | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

のぞみ氏のBlu-ray BOXが昨日発売になりました。

我が家にも昨日届きました。

 

先行の動画などで大体の雰囲気はわかっていましたが

男役というよりも一人のアーティストとして歌っている感じです。

透明感のあるとても心地よい歌声でした。

 

歌詞がまさにのぞみ氏の歩んできた道やこれからの道を歌っていました。

きっとナオト氏もいろいろ本人とお話したりリサーチしたりしてこの詞を書いたんでしょうね。

 

希望の海

風に歌うよ

 

本人の芸名でもありますが「希望の海」というワードはお披露目公演を思い出します。

 

退団を意識したような歌詞もあるので

涙腺がやられてしまいました。

歌詞の中に何回か「笑って」という言葉があったのですが

「今は無理」と泣きながら観てました。

 

メイキング映像もあり

そこに登場のスペシャルゲストにはしゃぎまくるのぞみ氏。

 

もうどこかでネタバレ流れてますよね?

 

ゲストはちぎさんなんですけど!

ちぎさんがとっっっってもちぎさんで!!

ちぎさんの登場からを何回か観てしまいましたw

 

とにかくちぎさんが面白かった。

やっぱりちぎさんはちぎさんでした。

大好き。

泣きながら観てたMVですが、メイキングのちぎさんのおかげで「笑えました」