ねがい | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

本日、公式で6月までの公演中止と公演日程の見直し

そして退団日・組替日の変更の発表がありました。

 

どうすることも出来ないまま時間がすぎていき

状況は悪化していくばかりで

卒業公演さえもどうなるのかと思っていました。

 

たぶんどこの組のファンの方も

いろいろな思いを抱えてすごしてきてると思います。

 

7月からどのようなスケジュールになるのかわかりません。

その7月にどれだけ状況がよくなっているのか想像もできません。

 

だから今はただひたすら

これ以上の感染者を増やさないよう

出来る限り家に居てください。

 

自分は「感染しない」ではなく「感染させない」という考えで行動してください。

私の仕事は在宅勤務は難しく、どうしても毎日仕事に向かっています。

自分の気づかないところでその指に触れてしまっているかもしれない。

どうすれば身近な人たちに感染させずにいられるのか

考えながら生活をしています。

 

どうか

自分の身を守るため

自分の身近な人を守るため

自分たちの大好きな「宝塚」を守るために

 

無事に7月から再開されることを願って

家に居ることが可能な人は家に居てください。

 

みんなが笑顔で生活できますように。

どうか笑顔で卒業できますように。