ファントムのCDが発売 | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

ファントムの主題歌CDが発売!!!
2700円!!(高い)(←そこから?)(カラオケは無くてもいいんだけど)(昔の主題歌CDにもカラオケ入ってましたね)
制作発表はいつなんでしょうか。

スタジオレコーディングの主題歌CDが発売されるのって何年ぶりですかね?
昔は毎公演発売されてましたよね。
トップさんがお芝居で2番手さんがショーの曲をスタジオレコーディングしたCDだった記憶。
月組の主題歌CDを瀬奈じゅんさんトップ時代によく買ってました。(紫吹じゅんさん主演のガイズ主題歌CDも持ってる)(きりやさんとやまとさんが「野郎どもと女達」を歌ってた)
ショーの主題歌を2番手さんが歌うので2番手ファンには貴重なCDでした。
(いつから無くなったのか覚えてない)

とにかく!
のぞきほがスタジオレコーディングしたファントムCDって!!!
想像しただけでソワソワして落ち着かない。
落ち着かないので11月9日とか待たせないで少しも早く発売しちゃってくださいヽ(゚◇゚ )ノ





□Topix□
7年ぶりの『ファントム』上演を記念して、雪組トップスターコンビ 望海風斗&真彩希帆が主題歌2曲を公演に先駆けレコーディング!そのカラオケと、ミュージカルナンバー5曲のピアノ演奏も収録したスペシャルなCDのリリースが決定!
ライブ音源とは一味違うスタジオ録音による歌声とミュージカル『ファントム』を彩る美しいメロディーをご堪能ください。

□楽曲□

1Where in the World 世界のどこに (歌:望海風斗)
2Home 私の夢が叶う場所 (歌:望海風斗・真彩希帆)
3Where in the World 世界のどこに (カラオケ)
4Home 私の夢が叶う場所 (カラオケ)
5Hear My Tragic Story 僕の悲劇を聴いてくれ (ピアノ演奏)
6Melodie de Paris パリのメロディー (ピアノ演奏)
7My True Love 私の真(まこと)の愛 (ピアノ演奏)
8Phantom Fugue, Part II ファントムのフーガ,パートII (ピアノ演奏)
9You are Music 君は音楽 (ピアノ演奏)