ME AND MY 楽 | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

マイ楽から1週間経ってしまいました。

すこしずつ打ってたんですけど、間に雪制作発表とかあってそちらに気を取られてたら今になってしまいましたahaha;*


IMG_20160718_074856.jpg

「他組は2回まで」の決まり事が破れて3回目のミーマイ花

2回目のBパターン


ジョン卿  あきらさま

ジャッキー ちなっちゃん

ジェラルド キキちゃん

パーチェスター カレーちゃん

マリア公爵夫人 ゆきちゃん


楽しかったぁぁぁにこにこ


ムラで観て以来の観劇でしたが

みんなみんな素敵でした。


みりおくんがとってもビルでした。

サリーとの場面も可愛かったし切なかった。

本当に本当に素敵でした。


あとはやっぱりパーちゃんがイケメンすぎるキラキラ

無駄な動きも多くて(笑)

ランベスウォークとか気がついたらパーちゃん観てましたよ(笑)


ちなキキのほわほわカップルも可愛い。

2幕の片膝をついての「僕はキミが好きだ!」を何回もやるジェラルドが可愛すぎて好ききらハート


1幕の書斎でパーチェスターとの絡みからマリア公爵夫人との教育の場面が面白くて大好きでした。

パーちゃんもマリアもビルと息があってたしアドリブも自由に自然で可愛かった。


正直、みりおくんがここまで上手にアドリブをやれるとは思いませんでした(すみません)

私の中ではスカピンのパーシー(きりやさん)とのなかなか噛み合わないアドリブにひやひやした想い出が強くて・・・ahaha;*


でもみりおくんビルはやり過ぎずにビルとして自然体で可愛いアドリブで楽しませてくれました。

もちろんみりおくん一人では作り出せない相手があってこそのアドリブですほのぼの

(あの時はパーシーがアドリブ苦手だったのも大きい)


8年前にたくさん観てお腹いっぱいだったミーマイも

8年ぶりに観てやっぱりミーマイは素敵なミュージカルだなって再認識させて貰いました。



あ、そうだ。

私が観たのが7月17日だったのでジャスパー卿のらいらいが図書室のマントの場面で

「明日は海の日、明日海(あすみ)の日~~~」と叫んで拍手貰ってました(-∀-)イヒッ



私のミーマイは終わりましたが

あと1週間、千秋楽まで出演者もファンの皆さまも元気に過ごせますように祈ってますキラキラ


cheerio!