新緑 | 日記

日記

母親と娘 二人三脚


ゆっくり歩こう




2021.5.23



新緑のこの季節は

一度も訪れていない



メタセコイア並木へニコ







見事に青空





緑でも淡い色



心地いい風


空は真っ青



いい気分ラブ


自然はいいな〜







交通に邪魔しないようにカメラ






この日はライダーさんも

沢山キラキラ






ツウリング


いいなと今度は自転車


ムリショック



サクランボ狩りやって
おられましたよ




帰りは白鬚神社前を通り


帰りました
神社





日曜日、晴れ

少し渋滞しましたが


車で
びわ湖一周して帰りました


やっぱりびわ湖


大好き


滋賀県でもやはり
違いあって


こっち方面は
どっち?ねー


びわ湖も綺麗で


空気もすんでて 

違うんだな〜と改めて感じたかな


キラキラ











2021.5.22


西の湖ステーション

Instagramとかではよく
見てたこの場所

場所がわからず


やーっと見つけたその日は


朝から曇り


天候もよくなってきて


夕方には晴れラブ






夕陽と、この傾いてるボート

沢山アップされてるんですよ











自己満足だけど

カメラキラキラ






いい思い出ニコ