多賀大社 | 日記

日記

母親と娘 二人三脚


ゆっくり歩こう


神社祭




今年は多賀大社祭り神社

おこなわれましたニコ晴れ




コロナ禍での行事



平日とあり



一昨年に比べれば

人も少ないけどニコ




見に行ったのは
(今年で2回目)うーんねー



沢山来られてましたガーン











馬立派な馬馬





写真はほんの一部


沢山の馬馬がずらりと







お祭りには知り合いが


参加しているのでほっこり




写真は撮れませんがガーン



キラキラ






ここでメッセージとして
書きますがキラキラ



アメブロさんが



多賀大社に
来られてるのをガーン



カメラ撮ってたら


目の前に立っておられてガーン




何処かで見かけたようなアセアセ

思ってたんだけどね




実際会ったこともなく




ブログ読ませて貰っての
お二人であり



声かけれなくてアセアセ



こんなことって
なかなか無いのにと


後で後悔してましたがぐすん







お似合いのお2人だなと


思って拝見してましたラブ





声もかけれずに

えーん



私の勇気のなさショック




凄くお似合いのお二人で


これからもお幸せに恋の矢




誰に発信してるのかはほっこり


読んで貰って

気づいて貰えれば

嬉しいです






帰りに買って帰りましたラブ

糸切餅と


春限定よもぎ餅