こんにちは!

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみです。

 

「夫婦関係を整えて

自分らしい人生を歩みたい」

 

という方に向けて

結婚当初の穏やかな夫婦関係を取り戻し

本来の自分でゆるく軽やかに生きるヒントを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

●最初にお知らせです

 

 

===============

大須賀ゆみと

のんびり森歩き&おしゃべり

”森林浴リトリート&ランチ会”

in 東京

===============

 

 

都心とは思えない、豊かな自然いっぱいです

 

 

 

福島在住の私ですが、

メルマガ読者さんと交流したいと思い

東京に出てきます!

 

リアル大須賀ゆみと

自然豊かな公園を歩き

庭園が美しいガーデンレストランで

ゆっくりお食事しませんか?

 

参加費無料、実費のみ各自払いです。

 

 

 

 

お店のHPから画像をお借りしました

 

 

◆日時:5月30日(木)

11:00集合、14時30分解散

 

◆詳細はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

​【イベントのご案内】森林浴リトリート&ランチ会 in 東京​

 

 

 

 

●さて、本題です。

 

 

今日は、

夫に対して、イライラが溜まり

態度に出て

喧嘩になる・・・のループから

抜け出せない方に向けて

お届けします。

 

 

 

「私のことかも!?」

とちょっとでも思われましたら

ぜひ、続きをお読みくださいね。

 

 

ループから抜け出すヒントが

得られるかもしれません。

 

 

 

 

ではいきます

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最初にループから抜け出せない

カラクリを紐解きます。

 

 

それは

 

 

 

===============

相手を変えるには

《争う》か、《我慢する》か

2択しかないと思っている

===============

 

 

 

 

これでは、どちらを選んでも

幸せを感じられないですよね。

人生崖コースまっしぐらです。

 

 

 

もう限界!どちらも選びたくない!

となったら

離婚するしかないと

考えてしまうのも

ムリもありません。

 

 

 

でも、この2択しか持っていない人は

本当に多いです。

 

 

 

行政の相談窓口やお友達に相談しても

「我慢」か「離婚」

の2択しか提示されないとは

よく聞く話です。

 

 

 

 

なぜ、この2択しか持っていないか

というと、それは

他の選択肢

つまり、お花畑ルートを

知らないからです。

 

 

 

 

知らない道は、知っている人に

聞けばいいです。

 

 

 

 

しかも、最初からお花畑にいる人じゃなくて

崖コースからのルート変更を

叶えた人に歩き方を聞くのがいいです。

(例えば、大須賀ゆみ、とか^ ^)

 

 

 

 

人生のルート変更するのは

そんなに難しいことじゃないんです。

 

 

 

 

では

「争う」か「我慢」

以外の道の見つけ方

お伝えしますね

 

 

 

 

それは

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

===============

「相手を変えよう」

とするのをやめて

自分にフォーカスする

===============

 

 

 

 

なんのこっちゃ?

と思いましたか?

 

 

つまりはこうです。

 

 

 

「私が幸せを感じられないのは

夫のせい」

 

 

という視点でいる限り

「争う」か「我慢」

しかないんです。

 

 

これでは、破滅に向かいます。

 

 

 

そうではなく

 

 

 

 

===============

「私を幸せにするのは、私」

===============

 

 

 

 

自分の幸せに

責任を持つ覚悟ができたら

新しいアンテナが立ち

今まで見えなかったルートが

見えてきます。

 

 

 

 

「相手を変えたい」を手放すと

相手のイライラにも

自分のイライラにも

振り回されることが

激減します。

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

「そうはいっても!

夫が不機嫌を撒き散らすから

こちらもイライラしてしまうのよ!」

 

 

 

 

というのも、よくわかります。

 

 

そんな方は、大須賀ゆみに会いにきて

くださいね。

個別にお話しを伺います。

 

 

 

「我慢」か「争い」

の世界に自分を置くのはやめて

 

 

1秒でも早く

笑っていられる世界に

自分を連れて行ってあげましょう!

 

 

 

 

本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

Have a great day!

 

《過去記事》

【まとめ】人生崖コースからお花畑コースへ軽やかにルート変更するロードマップ

 

 

 

魔法のパートナーシップ コンサルタント

大須賀ゆみ

 

 

================

無料PDF小冊子プレゼント

 

 

 

「繰り返す夫婦ゲンカに終止符!

結婚当初の穏やかな関係を取り戻す

”夫が変わるたった1つの魔法”」

 

 

「子どものためにも離婚は避けたい」
「できることなら、夫婦関係を修復し、家族仲良く暮らしたい」という方へ

 

夫婦ゲンカをしてしまう心の深いところでおきている

《からくり》を紐解き

たった一言で夫婦関係が変わる魔法をお伝えしています。

 

無料、全20ページ

 

お受け取りはこちらから

↓  ↓   ↓  ↓   

https://www.yumiohsuga.com/presents

 

 

 

 

「私の人生を再び輝かせる
笑いに変える!

モラハラ夫対策マニュアル」

 

 

モラハラ夫で起きているカラクリ

 

被害者になってしまうご自分の

心で起きているカラクリ

 

それらをわかりやすく紐解き

具体的にどうすれば良いのか

対策をお伝えしています。

 

無料、全13ページ

 

お受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.yumiohsuga.com/moraharamanual