こんにちは
大須賀ゆみです。
 
 
先日、夫の誕生日でした
 
子ども達と桃パフェをつくり
 
 
感謝の手紙
NHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」が好きな夫へネコの便せん♪
 
 
 
数年前の私は
 
 
そりゃあもう
 
 
 
私の正しさを分からせよう
相手の間違いを気づかせよう
 
言い負かそうと
バトルを勃発させていました!!
 
 
 
 
私が変われたのは
夫の深い愛に気づいたから
 
image
 
私のマインドがお子様すぎて
夫の愛情が自分の望むカタチじゃないからって
ダダこねていたのね
 
 
 
あーーーー
ホント、精神的に幼いバカ嫁でした!
 
 
 
 
自分の幼稚さも自分で気づくなんてムリで
(むしろ、自分の方が大人と思っていた!)
 
メンターにがつーーーんと指摘されて
目が覚めたのよね
 
image
はい、この方にガツン!と衝撃玉打たれました 笑
「10年前の私に言いたいのは、男性と戦うな!」
 
 
 
************
 
世界を変えるには
既にその問題を乗り越えた
先人の力を借りる
 
************
 
 
 
これに尽きます!
 
 
 

*。・*。*。・*。*。・*。*。・*。

 

【参加者募集】

9月開催☆しあわせな私づくり ティータイムコンサル


こんなお悩みの方


ぐるぐる悩むスパイラルから抜け出し
あなたの本当の願いを実現するヒントをお伝えします


・もっとお仕事をがんばりたいのに、家族が足かせに感じる

・家族と良い関係を築いて、エネルギーをスムーズに流したい

・夫が変わってくれたらと思う

・子育てが大変!子どもが可愛いと感じられない

・義理の親、実家の親と価値観が違いすぎてイライラする

・自分はどうしたいのだろう?自分のやりたいことがわからない

・「こうあるべき」にしばられて、苦しさを感じる

・いつも同じことでグルグルひとりで悩んで抜け出せない

・なぜか、同じ失敗パターンを繰り返すが原因がわからない

・友達に相談しても、愚痴を聞いてもらうだけで答えがみつからない
・将来に漠然とした不安を感じる

 

 

開催日時: 9月3日(火)
① 10:00~11:30

② 12:00~13:30

 

場所: 福島県郡山市内 公園前のタルトの有名なステキなカフェ

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/forestwalker/entry-12479956445.html

 

image

 

〇幸せな私づくり☆Tea Time コンサル 
 大須賀ゆみのプライベートセッション
 福島県郡山市内のカフェで行います
 9月3日(火) ①10:00~ ②12:00~
  ⇒詳細

〇LINEセッション
 任意の1週間、無制限でやりとり
 子育てやお仕事で忙しい、または遠方にお住まいの方
 時間や場所に制限されず、ご相談できます
  ⇒詳細

〇プライベートレッスン
 1対1の個人レッスンです
 3ヶ月コース、6ヶ月コース、9ヶ月コースをご用意
 本気で現実を変えたい方、人生をシフトチェンジしたい方
 大須賀ゆみが伴走します
  ⇒体験セッション、Tea Timeコンサルを受けられた方にご案内しております

〇オンラインスクール
 「家族に気持ちよく応援されながら、仕事も子育ても趣味も私らしく叶える12のレッスン」
(仮)
  音声レッスンとワークを組み合わせた、3ヶ月コースのスクール
 子どもが小さくても、出かけられなくても、スマホかPCがあれば
 スキマ時間に受講できます
  (準備中)


〇出張セミナー、講演会 
 学校、幼稚園、保育園の保護者向け研修会、PTA講演会
 公民館、子育て支援事業、男女参画センター等の教養講座、講演会
 喜んで出張いたします
 ⇒ 連絡先 maitoyumi.o☆gmail.com    ☆を@に変えてください
 

********************

女性がやりたいことを自由にやり

さらに人生を味わいつくすため

自分も家族も笑顔になる

モノの見方&考え方のヒントを

LINE@でお伝えしています。

お気軽にお受け取りください。

 

 

 

********************

フェイスブック:https://www.facebook.com/yumi.kurosaki1
インスタグラム:https://www.instagram.com/birdy_yumi/?hl=ja

フォロー大歓迎です☆

*********************