年末年始 春を彩る花たち | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

埼玉の実家へ、日帰り帰省しての帰りです

両親も 元気で安心しました。


駅も お店も 年末年始のムードですね。


レッスンレポ もう少し

お付き合いください。


12月19日のレッスンより

お仕事の貴重なお休みを利用して

レッスンにいらして下さったお二人

Sさんは、クリスマスに飾るホワイトリースと、年が変わってから飾る 

黄色の水仙のリースを。


昨年、お友達へのプレゼントに作って下さって 今回はご自宅用に。

とてもテキパキと そして楽しそうに作ってくださいました。

赤ちゃんだったお子様方の成長したお写真を見せていただきました

一年 早いですね〜


黄色のリース クリスマスを片付けた我が

家にも 飾りましたよ〜

鮮やかな黄色が新鮮です✨


もうお一人のSさん

ご実家へ帰省される際のお土産に

持ち運びしやすいように 器は陶器でなく

升のものをチョイス。


気に入っていただけますように。

お二人とも 2作品ずつ 

大変お疲れさまでした! 

貴重な平日休みにレッスンをあてて下さり、お逢い出来て私も嬉しかったです。

良い年を お迎えくださいね。