暑いので、もっぱらアイスより果物ラブ

特にスイカが大好きです。


{32549630-D3B3-4F51-BAC4-AFFCD3C67514}

丸ごとどーーん!!


開いて見たら…


{93B633D7-A029-488B-A1EE-5B3E19F0209C}

き、黄色〜〜〜〜!?

赤だと思っていたので、ビックリしました(笑)
これは千葉県のスイカです。


何となく赤い方が甘くて好きだけれど、
黄色いのもサッパリして美味しいですねラブラブ


スイカといえば、私は鳥取県のスイカが一番美味しいと思ってます。


鳥取県中部は土が良いので、お野菜や果物がとても美味しいのですよ!

「大栄スイカ」はそれはもうブランドですよ。(高いけどねあせる


東京ではどうしても東日本のお野菜が多いですが、
西の野菜や果物は味が濃くて好きですスイカ



鳥取県のスイカは今が旬ドキドキ
という事で、見つけたら今年もたくさん食べています。

今週は忙しいので、水分とって頑張りますウインク