この連休も、結婚式の司会をしています。

親御様がとても喜んでて、上機嫌でお酒を楽しんでらっしゃる姿、
感動で目をウルウルさせている親御様。

ご友人や職場の方々が、新郎新婦の動きに合わせ歓声をあげる。

司会をしていて、これほど嬉しい場面はありません音譜


お二人が出会ったこと、
そして司会という立場で関われたご縁に、感謝しかありません。

どうかいつまでも、幸せでありますようにキラキラ



さて私も、このところ最近色々な人が人を介して紹介して頂いたりします。


仕事以外では出不精で、決して付き合いが良い方ではない私ですが、
新たな可能性の場に手招きされている様な。。。

引き寄せ、なのか、引き寄せられてるのか?

今はその流れに乗ってみたいと思います。


しかし、自身のスキルアップをしないと振り落とされてしまうので、勉強をしなければなりません。


勉強嫌いの私、かなり勢いが必要ですが、
同時にワクワクがとまりませんラブ


画像は前に榛名神社の帰りに見た榛名富士。

{773E6D1C-4180-42F8-830B-F2B4CC815E3E}


ちなみにこちらは、榛名神社で水に浮かべた御神籤。


{865223DE-ACBD-4405-8F42-880E91BFC3F9}

末吉ではありますが、
それよりも『夢は求めても手に届かず   自ら行け』のメッセージが心に響きました。

確かにビックリマーク