昨夜は、以前に日本テレビのニュースの特集コーナーの取材でご一緒した、
家事節約アドバイザーの矢野きくのさんと、そのご友人達とで、
豚肉のしゃぶしゃぶ&豚しゃぶギョプサル!?の食べ放題に行きましたニコニコ

{4D2AC486-F3EC-4479-8FFD-97C95B449C1E}

六本木の国立新美術館の直ぐそばにある、


{7D61B242-1DA2-4CED-9B83-0185586BDDB1}

⬆︎きくのさん手書きの私の席札ラブラブ


{6333D2C5-AB1D-4674-BCD4-F2BE47CEB78E}

始めにとっておきのローストパークもサービスで❤️


{0DCC8A9C-D097-4087-8309-6A9891801D7B}

かんぱーい!!
食いしん坊女子、総勢15人でしょうか。

その他、偶然隣のテーブルにきくのさんのお友達集団がいらしたので、
総勢25人くらいは居たかもしれません(笑)


{CB210E6A-408E-4DF1-8C84-605AB8A9B227}

しゃぶしゃぶのタレは4種類、

上段左から時計回りで、
めんつゆ→塩ダレ→(下段右)フルーツポン酢→ゴマだれ。

その他に、アンデスの塩、わさびなども有り。


{48900B4C-35A3-4CAE-9F55-B82D3F1BF2FB}

野菜とお肉、食べ放題、ドリンク飲み放題ですラブ

しかも、ジュースは生フルーツを絞ってそのまま飲めるのが嬉しいッウインク

{AF1B3E85-C75F-43D9-B344-7CC6503071E5}


お肉追加ねー!

{EE440C46-FA85-43BD-9941-6CEA4F152BE4}

なので、幾つもタレを変えて味を変えられるのは嬉しい!!

{EADC9962-F264-4F76-B26F-9EF9269CB99D}


{E482BD9B-23E6-4118-A508-4E20F4BBB67F}

豚しゃぶにはレタスがベストマッチラブラブラブラブ


次に、しゃぶギョプサル!

焼くより脂が落ちるのでヘルシー。
こちらも、味付けが変えられるので嬉しい!

{1EAF12CA-9A39-4CBE-9B5A-A8A15BF0FB94}

上段左から、
チーズ→ガーリック→キムチ→ゴマだれ→ネギ塩→焼肉のタレ→味噌ダレ→梅のペースト…だったかな?


{F8286F96-3FA0-4326-8B5A-4147489B0253}

お野菜たっぷりで包んで、カブリ爆笑


お肉もお野菜もお代わりして、締めには細麺の博多風ラーメンで〆。

{D787562C-F603-4A03-9CF8-EFC7B699A496}

豚骨スープになってました⬇︎

{C08309C6-1ACA-4D3A-9BA1-451EFD226968}

男女問わず人望厚い矢野きくのさんの元、沢山のメンバーが大集合!

それぞれ、違う職種で色々な経歴を持ってますが、共通点はただ一つ!

『食いしん坊ドキドキ

{F5736A67-41F1-4B4D-8291-33AD4AE2B6FD}

めっちゃ手を振ってるのは私(笑)

とっても楽しい時間をありがとうございました!


家事アドバイザー 矢野きくのさんのブログに、
お店の情報が詳しくリポートされています爆笑
⬇︎