舞浜でオーディション。

と言うとディズニー関係??と思われますが、違います(笑)
確かに、昔、芝居やダンスをしていた頃、
私はミニマムなのでオーディションを受けないか、と言われてた事がありましたが…口笛

今日は夢の国を横目に、とある企業様へ行きました。
控えのお部屋から綺麗な夕陽と共にディズニーが見えてテンション上がりましたラブ
メンバーが最高にオモローなメンバーで、全員で通って仕事したいほどラブラブ

{73CD2556-93EA-4D13-8860-919A9DAA2D88}

声が大きく、話題を被せる被せる! 
笑い過ぎてお腹がペコペコに(笑)

帰りはメンバーで八重洲地下街にある南インドカレーエリックサウスに行ってきました。
こちらは、南インドに居た方が気に入って通っているというくらい本格的。

南インドカレーはバターを使わないのでサラサラしていて、ナンではなくお米で食べるカレーなので、
重くなくて大好き!味付けもさっぱりしていますね。日本人の口にも合うと思います。

{A5DA57BB-E6E5-4948-BAEB-023FE216837D}

カレーのスパイスは漢方と同じですから、疲れている時ほど食べると元気になっていくのがわかります。
私はエリックサウスのミールスセットにしました。
野菜カレー、マトンカレー、キーマカレーなど色々付いて、結構ボリュームありますよ!
笑って食べて、更に美味しく頂きました音譜


そして、最近米が大好き過ぎますドキドキ
今日、まさかの自己PRで新米の話に前のめりで語ってしまった。。。

{F835AA8A-6557-49CA-A658-C2B78DB35F27}

{34203542-0FED-4884-868C-17EB18388A8A}

雑穀米も〜ラブ

「食べる」ことは「人を良くする」と言いますよね。

昔、アトピーだった私は、水、食べ物、基礎化粧品には相当拘りがあります。
なるべくお家でご飯を作り、インスタント食品はほぼ食べない。

{F58B53FB-B564-4653-BED3-8B6C2F76AE0C}

いかにシンプルに、いかに添加物を減らすか、
かといってストイックに自分を追い込んで精神的に苦しいのはダメ!
日常で出来る範囲で、自分に優しく、身体が喜ぶ素材を取り入れる暮らしを心がけています。

{18D2B7F0-9ECC-4C46-BEA2-3A09B2F6F290}

先日のご飯。
左から、
・ラム肉と玉ねぎのココナッツオイル炒め
・ヨーグルトに秩父の蜂蜜をかけて
・お酢たっぷりのトマトと鰹とミョウガのマカロニサラダ
・南瓜の煮物
・ほうれん草のおひたしに黒胡麻をかけて
・ワカメたっぷり豆腐とシメジのお味噌汁
・ルイボスティー

豪華ではなくとも、身体が喜ぶストレスのない食卓は心を豊かにしますね。
それが表情やお肌に出れば良いな、と思っています。


お皿はアラビアのケトオルヴォッキ、イッタラ。
ささやかながら私の贅沢ですナイフとフォーク