貴重な晴れの日晴れ
洗濯物がよく乾いて気持ち良いです音譜

さて今日のお家ご飯は、
先日ショップチャンネルでご紹介した
我が家の日立コンベクションオーブントースターでつくった「スプーンコロッケ」

{97CE161A-884B-4E4A-9181-70E47EEDEB49}

丸めなくて楽チンなので、私の様な面倒臭がり屋にピッタリ(笑)

ミンチ肉と玉ねぎを炒めて、潰したジャガイモに混ぜ耐熱皿に盛り、乾煎りしたパン粉をまぶして焼くだけ。

{7DE87B4E-8639-4835-9A2B-8DC6E0AD665C}

すくって食べられるコロッケの出来上がり〜ラブ
油の処理が要らない、簡単コロッケですラブラブ

ホクホクで美味しい、そして「揚げずに焼く」ヘルシーメニューですウインク

{F9D5D2FE-F819-4F5D-A04A-7A17F2516CE1}

ショップチャンネルのお客様だけに差し上げていたレシピでは南瓜です。
ハロウィンパーティーメニューにもピッタリ‼️

トースターはスキレットを使ってもOKなので、お洒落にテーブルで盛れそうですね〜ウインク