夏休みの宿題的な | A=KICHI's WEBLOG

A=KICHI's WEBLOG

ブログの説明を入力します。

今日は特に何もしていないし、極端な話2日間家から一歩も出ていない(^ ^;

そしてひたすら、『キングダム』のマンガを読み続け、ついに最新話まで読破!!



マンガ本にして35巻くらい分を読んだのかな?
いや、ホント面白い。この連休中に読み終われたら読み終えたいと思っていたけど、1日残して制覇してしまった。

他にも、スマホゲーム『ツムツム 』のイベントをクリアしておきたいとか、くだらない休み中の宿題というか目標を密かに抱えていたけど、それも程なくしてクリア。


さすがに連休最終日の明日は、家からは出ておこうかな?