朝も昼も『林東公園』 | A=KICHI's WEBLOG

A=KICHI's WEBLOG

ブログの説明を入力します。

朝起きて掃除して、ちょっとしてから千歳の『林東公園』へ。
いつもどおり、リスさんたちが迎えてくれました。




ヒヨドリ

五十雀のヒナ

10時前に帰宅して、アニメ見て、ちょっと出かけて、昼飯食べて、今度は『洗車』

終わって、天気が良くまだ2時くらい。
もう一アクションできると思い、久々、自転車でお出かけ!!

さて何処へ行こうか。ムリはしないようにと思い、目的地はまたまた『林東公園』


行って帰って、約1時間。22キロ。でも結構疲れた。

夕方少し寝てしまいました。

9連休も今日で終わり、明日から久々仕事。
気持ちを入れ替えて行かなきゃですね。