こんにちは爆  笑

 

市川市の児童発達支援

フォレストキッズ行徳教室ですスター

 

寒暖差の激しい日々が続いていますが、皆さん体調はいかがですかはてなマーク

寒暖差と気圧の変化に体が追い付かないですね。。。

 

 

さて、そんな中ですが

今日は、改めて行徳教室をご紹介しますグラサン

 

 

 

 

クローバースタッフクローバー

 

臨床心理士、言語聴覚士、2児のママ保育士、行動心理士や教員免許など多数の資格を持つ指導員、多機能施設での経験しているスタッフなど、多種多様なスタッフがいるチームですびっくりマーク

 

 

それぞれの経験や知識を活かしながら、保護者と一緒に相談しながら、お子様の成長のサポートをしていきます花

 

クローバー療育についてクローバー

60~90分の個別療育を行っています。

様々な側面から評価し、一人一人に合わせた療育を行っていきます星

 

 

クローバー住所クローバー

千葉県市川市行徳駅前2丁目8‐3 Y’sビル2階 にあります風船

 

クローバーアクセスクローバー

東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩2分

 

フォレストキッズ行徳教室にご興味を持たれた方は、ぜひ一度お問い合わせください流れ星

 

 

 

星フォレストキッズは発達障害のプロである

撹上先生が顧問をしています音符


発達障害チャンネルでは、

フォレストキッズグループの最新情報、

療育にまつわるお話を随時更新しています笑い

是非チェックしてみて下さいねOK

四角オレンジかくあげ先生の発達障害チャンネル四角オレンジ

 

 

   星フォレストキッズについて