ヒロインインタビュー | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

全米ゴルフ女子オープンで

 

笹生優花選手が優勝しました!

 

渋野日向子選手と

ワンツーフィニッシュで

 

渋野選手が

自分ごとのように笹生選手を

応援、祝福している映像が

 

世界中に流れ

 

 

アメリカの解説者は

 

 

この娘はなんて娘なんだとびっくり

 

目を丸くしながらも

 

 

その姿勢を称賛していたお願い

 

世界の大勝負の中でも

 

笑顔で日本人選手がプレーする

その姿が

 

とても不思議なようで

 

 

アメリカ人解説者たちは

 

 

なんなんだこの生き物はくらいに

実況していた

 

 

なんだか、

私は日本人として

誇らしかった飛び出すハート

 

笹生選手の優勝インタビュー

 

最後の質問で

MCが19歳の時はフォリピン人代表

22歳は日本人代表としての優勝だけど

 

それについてはどう感じてる?

 

みたいな質問に

 

私だったら

 

はあ?何その質問ってなっちゃうところを

 

 

彼女は

「フィリピン人としての優勝は

私のママに日本人の時は私の父に

両親に喜んでもらえたことがとても嬉しい」

【まりこ翻訳なので多少の誤りはご了承ください。】

 

凛としたその彼女から放つ英語が

とても美しく

 

それがまわりにも伝わったようで

拍手をする人がたくさんいた

 

 

夫は泣いていた。。。笑い泣き

 

 

 

 

中年男性を魅了する

プロの女子ゴルファー達

 

 

 

すごい数の選手が活躍している

 

引き続き応援しよう🏌

【この写真は昨年の夏の全英オープン観戦の時のもの】

 

人から放たれるその言葉に

 

その人の人間味みたいなものを感じる

 

 

私は美しい言葉を放てられているだろうか。。。

 

 

 

放てられないせいで

夫と大喧嘩した

 

 

 

夫の主張を聞くと

なぜ、怒ったのか明確になり

私の発言も嫌味だったと気づき

すぐ謝ることができた

 

はあ。。。

 

私はまだまだ未熟だ

 

今日の一言

「美しい言葉が放てる人になろう」

 

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel