逃げきれない人生 | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

私は時代とともに逃げきれたんです。60代

 

 

このまま逃げ切れると思ってたんです。50代後半

 

ぎりぎり逃げ切れませんでした。50代前半

 

 

逃げ切るってどういう意味?

ずっとしんどいんですけど 40代

 

 

私のまわりにいた人で

統計をとってみた

(かなり少人数です)

 

 

バブルを知ってる

60代

 

うまく時代に乗れた人ならば

 

いい感じに

 

フェードアウトできた?

 

 

50代も

半数はおいしい思いをして

半数は時代にあわせられる

柔軟力がないと

地獄をみることになる

 

 

40代私たちの世代は

 

家を買うことも

車を買うことも

 

簡単にはいかない

 

 

自分の親が簡単に

やってのけていたことを

 

簡単にはできなくなった

 

どこかで

無理してる世代

 

 

ただの私の見解ですがえー

 

 

 

 

でも、こんな世の中でさえ

どんな世の中になっても

 

今を楽しく生きてる人に

幸しかないと思うんです。

 

どんな状況になっても

人生を楽しめる人が

 

人生を制する

 

逃げきれたとか

逃げ切れなかったとか

 

時代のせいにしたくなるけど

 

それでも

この世界は思った以上に優しい世界だと

思うから

 

この日本語を書けている

読める時点で、大丈夫

 

ひとまず

なんかつらくなったら

 

この動画見てみて

私のおすすめです。

 

 

今日の一言

「何が幸せかをもう一度考えよう」

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel