破壊と再生の時期、そんな時期 | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

人生とは短い

 

ほんとにぼんやりと

 

昨夜

 

人生とは。。。

 

 

なんて

考えてみた

 

 

考えさせられた。。。?

 

 

 

40を過ぎたあたりから

 

とにかく

早い

 

それにつきる

 

少し後ろを振り返ってみてみるんだけど(過去)

 

ほんとにね

 

ほんとにね

 

あんまり覚えてない

 

 

 

忙しかったからとか

そんなのも関係なく

 

あまり覚えてないのだ

 

 

 

あんなに苦しかったことも

 

あんなに楽しかったことも

 

 

覚えてない

 

 

 

その

思い出せない事に

 

恐怖と

安心も覚えた

 

 

だって

今しか生きなくてすむから

 

 

空気中に流れる

 

えたいのしれない

ネガティブや比較意識に

 

ふっと持っていかれそうになるんだけど

 

 

地に足がついているから

 

 

振り払えるベル

 

ようになった

 

昔は

それに持っていかれると

 

鬱になった

 

 

悪魔は低空飛行で

常に誰かを狙ってる😈

 

 

心を強くもてとか

 

考えないとか

 

色々言うけど

 

むずかしいよね

 

 

私もちょっとづつ

できるようになったんだと思う

 

そんなこんなで

 

自分を守ることさえ

難しくなってしまった今性

 

どうやって生きる?

 

誰のために生きる?

 

なんのために生きる?

 

 

意味なんて考えなくていい

 

ゆっくり生きをはいて

すってみる

 

 

生きていると

実感することから

はじめればいい

 

あなたのペースで。

 

今日の一言

「深刻にならなくていい」

 

【新メニュー】

アンティーク、ヴィンテージ好きさん必見

ロンドンで一緒に買付いきませんか?

 

私がどんなところで

買付しているかなどなど

ここだけの秘密教えちゃいます。

 

日時

2024年 2月3日

 

集合場所は

Crystal Palace station

朝9時集合 11時頃くらいまで

雨天中止

 

会費 £15

 

ピンと来た方は

maririn24@hotmail.co.jpまで

お気軽にご質問など、ご連絡ください。

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel