〜WBC優勝の軌跡〜大谷さんの凄さ | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

WBC優勝おめでと〜🍺🍾

 

私は睡魔が襲ってきたため

先に寝ましたが

 

優勝🏆やったね〜

 

 

色んな特集動画やってて

感動で泣き疲れてしまいそうなので

 

ひとまず距離を置く

 

後で夫と見ます。

 

 

日本も明るくなって🇯🇵

大谷さんのパワーもらえて

 

 

 

なんか私もできる気がする〜って思うね

 

 

CMって馬鹿にしてたけど

 

大谷さんのCMで

 

こんなのがあった(マリコ解釈)

 

誰もが無謀だよ〜って

やめときなよ〜って

そんなことやった人いないよ〜とか

 

周りは反対してたけど

 

 

「僕は二刀流はできるとおもってました。」

 

 

力を入れることなく

 

 

さらっと答える大谷さんキューン飛び出すハートアップ

 

 

 

 

自分だけは自分を裏切らない

 

自分を信じる力

 

 

前例なんてなくてよくないか

 

 

俺が見えてる世界か

それ以外か

 

 

みたいな

(そんなこと大谷さんは言ってませんが。)

 

 

私には

圧倒的自分で生きる姿に

 

おねがいキューンキラキラ

 

 

何がかっこいいかって

 

 

 

”自分の力を信じている事”

 

 

 

 

今回それが

多くの日本人に

 

 

子どもたちにも

伝わったらいいな〜って

 

 

私は全受け取りするよ!

 

 

 

あなたにもできたんだから

同じ人間、私もできるよねって

 

 

大谷さんのまわりにいた

若き選手たちが

 

何を感じたか

 

 

監督はこれをわかっていたのか

 

 

人のエネルギーも才能開花も

伝染するから

 

人間は

自分の力を信じたら良い

 

私には無理

俺には無理とか

 

それは誰かと比べてるから

 

 

大谷さんになれって言ってるんじゃない

 

 

 

あなたになりなさい!

 

あなたで生きなさい!

 

自分の力を信じなさい!

 

 

誰かに認められなくてもいい!

 

 

自分だけが認めてあげたらいい!

 

 

 

ほんとにそれだけなんだなあ。。。

 

 

今日の一言

「新月の願いを書いておこう」

 

 

 

 

 

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いたくなる

 

 

人間力ってすごい