WBCと宇宙元旦 | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

 

 

WBCすごかったですね

 

夫は🇬🇧時間の夜中までよふかしして

見てました

 

私は朝、起きてハイライト9回裏の攻撃を

何回も見て興奮を噛み締めています。

 

 

夫は昨夜相当泣いたようで

朝、目を腫らしています。

 

 

 

失恋した女子かよ(笑)

 

 

突っ込んどきました

 

 

朝、一緒にハイライトを見ても

泣いてました

 

 

侍Japanとか

日本代表とかに

 

 

一緒に入ってしまうタイプなんでね

 

 

 

横で見守ってます🇯🇵

 

 

 

ハイライトで

大谷さんの

2ベースヒットからの

 

気合のあおりが🔥

 

選手を盛り上げる

エネルギーになっているような

 

 

村上様

 

 

勝っても負けても

彼の責任

 

そんな残酷さもある

日本のエースにまわってきた

打席

 

 

 

解説者が

 

 

ぼそっと

 

「なんとかしてくれ〜」

 

 

心の声が漏れていた

 

 

日本中がそんなことを思っていた

 

 

 

からの〜

 

 

 

さよならヒット

 

 

 

 

ドラマみたいな

 

結末

 

 

 

スポーツは

 

脚本がないから面白い

 

 

なんという結末

 

 

 

周東も早い早い馬

 

 

力は伝染する

 

誰かの思い

エネルギーは

 

伝染する

 

 

侍Japanを見ていてほんとに

そんな気がした

 

 

すごい試合だったね

 

試合のはじめに

メキシコ選手も魅せてきた

 

 

ホームランをアウトにした選手

あんな風に

生きてみたいと思った

 

 

俺が俺に君臨する

 

 

俺しか勝たん

 

 

そんな存在感

 

 

試合を通じて

色んな学びがあった

 

 

 

 

 

宇宙元旦で

何かが祓われる

 

私も新しい自分へ

 

今日の一言

「良きエネルギーを受け取ろう」

 

 

 

 

 

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel