夫の匂い | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

朝の一時

夫とわちゃわちゃ話ながら

コーヒーを飲む

 

 

最近は

お互い

自分の携帯をみる時間が増え

 

コミュニケーションも減る

 

 

目の前にいる現実の人よりも

SNSの画面上に現れる

自分の推しの日常が気になる

 

そんなのも

時代のせいにしよう

 

バーチャル世界は

都市伝説なんかではない

 

 

 

 

 

話がそれましが

ある日の朝

 

ちょっとしたことで

喧嘩になった

 

最近は

長引かずに

 

なるべく5分以内に終わるようにしている

 

仲直りの方法は

どちらかが

笑ったら終わり

 

昨日は

 

 

怒られて

プンプンしている

私に夫が近づいてきて

 

夫が両手を広げ

ハグする

 

 

夫の胸に顔をつけ

 

「あ〜(夫の名前)の匂いがする〜と笑」と

 

言うと

 

夫が

 

そりゃそうだろう

「俺から山ピーの匂いはしないよ」

 

 

爆笑笑い泣き

 

 

こんなので仲直り

 

 

 

仕事に出る夫を見送る

 

 

夫が「山Pの匂い」って言った瞬間

 

脳内に甘い香りが広がった

 

不思議だった

 

 

きっとこんな匂いなんだろうな〜っていう

 

甘い匂いが想像できた

 

それだけで

幸せな気持ちになれた飛び出すハート

 

想像力ってすごい

 

 

夫の匂いもすきだし

 

山Pの匂いも嗅いでみたい

 

 

言葉にすると

変態ですが

 

 

人から放たれる

匂いや

オーラで

 

その人との相性みたいなのも

わかる気がする

 

女の人でも男の人でも

 

ほのかに香る

その人の匂い

 

やっぱり

そんなのに

惹かれるんだと思う

 

 

甘い匂いに誘われた、私はカブトムシ〜♪

 

 

アイコ世代

 

 

 

今日の一言

「自分と合う人を匂いで見極めろ」

 

 

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel