1月のラウンドとマンブリ練習にハンバーガーの話 | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

1月のゴルフスタッツを見てみたら~

捻木とイーストウッドしか行ってなかったぁw

 

玉造は4ラウンド、74-88まででアベ80

EWは3ラウンド、75-82まででアベ79

全体アベは79.6

ここ数年の中では良い方なんだけど凍結ラウンドが1回だったからってのもあるんだよな。

実験的なラウンドもあったのでボギーは良いんだけど、ダボ以上が10%と多いのが気になる。 

 

 

そして昨年は66‐70まで出ていたのでなんとか70超えたかったマン振り練習は…

 

手も浮いちゃってるなアセアセ

69.2/msと70msも280ydも超えず~

平均も昨年は66‐68/msくらいだったんですがここ最近は64‐66/msくらい。

これが老いなのか昇天

 

そういや捻木の2番もカート道超えることは全くなくなったし、4番のショートも6‐5iで打ってたのに最近は5iか22utだもんなネガティブ

 

 

 

それはそうと先日は珍しくハンバーガーを食べたくなって北千住のハンバーガー屋ボッサバーガーさんへーキラキラ

トンカツとかハンバーガーって時々無性に食べたくなるのねーラブ

 

北千住でハンバーガーと言えばサニーダイナーさんが有名ですが、最近こちらも昼は大行列らしいとのことでしたが夕方なのでそうでもなかったかな。

お味もお値段も本格ハンバーガー屋さんでして満足ですが、強いて言うなら時間によっては1ドリンク制ってことですがドリンクはやや高めの印象かな。

 

 

 

 

そういやモスバーガーのニクニクバーガーも今月2/9と29日の肉の日で終了だそうで、(食べたことなかったけど)写真の「新きんにくバーガー」は850円?ちょっと食べてみたいので覚えていたら行ってみようかな。

 

これくらいなら食べられると思うけどり念のためテイクアウトにしておくかww

 

さて、週末はイーストウッド月例、ハンデ戦なので他の方のグッドプレーは仕方ない、77回までで回ろう。