久々のとんかつ檍で老いを感じる | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

ある日の事、久しぶりにモノレールなんか乗っちゃったり。

昼前だったので大門まで歩いてとんかつ屋に行ったりもした話。

 

先頭乗ったの初めてかも照れ

そして少しばかり歩いて到着、10人くらい並んでましたな。

 

こちら食券性になってまして先に購入して並ぶんですが、久しぶりで忘れて並んだところでお店の方に食券を購入するように言われました。

んで、いつもはヒレ派なんですけど、なんですかね、朝も卵とコーヒーしかお腹に入れて無かったのでちょっと調子に乗ったみたいです。

 

300gの特ロースなんか頼んじゃってアセアセ

食券買って待つ事20分くらいで着席、と1分もしないうちにドーンびっくり早っ

 

 

いや厚いな!

写真では全く迫力の無い絵面ですが、とにかく厚い!そしてデカイ!

 

んで、、、、イヤ〜美味い照れ照れ

いや、甘旨い、この脂がエチオピア岩塩とめっちゃ合う合う甘塩ッパラブ

いちおソースも試したけどやっぱ塩うめぇ~♪

っと食べ進めてあっという間にあと一切れといったところで急に来た!

脂が入って行かないどころか胃がうけつけない!?

たかが300gの肉にこんな満腹感を感じるときが来るなんてなぁアセアセ

 

最後はちょっと無理して詰め込んで、いつもは嬉しい豚汁のゴロッとした肉までちょっと障害物に感じながらなんとか完食チュー

 

いつもと違う満腹感はその日の夜まで続きました。

次回からは200ℊまでにしないとな真顔