曙橋ひろみやにて旨すぎる肉!肉!CPもヤバイかったですよ~! | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

先日は再びのひろみやに行ってきました!

お誘いいただきありがとうですルンルン
今回もめちゃめちゃ美味かった!
集合した皆さんもエロエロな方が老若男女集まりましたね。
 
もちろん近くのお二人にはサービスショットをお願いします(●´ω`●)
さとみん、ままちゃんにもお願いしたかったがちょっと席が遠かったザンネンアセアセ
ままちゃんとリリーさんとはゴルフ場でもお会いしていますが、そういやさおりんとはここでしか会えてないような(笑)
 
ご飯用にふりかけを持ってきたか気にされていた方がおられましたが、もちろん持ってきてませーん(・´з`・)
だってbeer生ビールがあったらお米いらない(入らない)んですもの。ひたすら焼肉肉とビール生ビールでした。
この日はお隣の今どきっぽいイケメンがビールが無くなるとすぐに持ってきて下さって超感謝ちゅー
やはり出来る男は違うな!
 
あっという間の2時間で、腹パンで帰ったんですけどお米食べなかったからか?
追いビール♪お土産の寝酒を飲んで寝落ちしてました。
エッティンガー エクスポルト って言う白ビールだそうです。
なんかコーンのような甘い香りがして美味いですねデレデレ
喉が渇いている時にグイグイいくより、落ち着いて飲みたい味のあるビールでした♪