相変わらず、オハイオのスプリングフィールドは
トランプ支持者による移民排斥運動のせいで、
複数の爆弾テロ予告 騒ぎが起きて
学校や市役所等が 木曜、金曜の二日間
閉鎖されたりして大変なんですけれども



引き続き月曜日もどうなるかわからないんですね

ちなみに、スプリングフィールドは静かな平和な田舎町で 実は2016年以降 2023が1番犯罪率が低かった。
つまり、オバマ時代とバイデン時代の方が
トランプ時代よりも 治安が良かった




ということなんですね。

ところが
トランプとか、副大統領候補ヴァンスが
全国に拡散した

ハイチからの移民が 
公園の池でアヒルを取ったり
人々のペットである犬や猫を盗んで
食料にするために殺している


と言うデマのせいで

移民排斥を叫ぶトランプ信者の
殺害予告や爆弾テロ予告が相次いで

公共機関が一斉に閉鎖になって
地元の警察や
最寄りの大都市、コロンバスから
FBIまでが駆けつける騒ぎになった
これ全部 税金でやらないかんことですから
トランプが言うように、

税金を無駄にするな

と言うんだったら
合法移民として労働して税金を収めているハイチからの移民よりも、トランプの方が税金の無駄遣いをしたことになります

しかも、バイデンは、これを
スプリングフィールド市長と一緒に
批判してますけれども

来年から、トランプが大統領になったら
こういう騒ぎをさらに煽るでしょうから

トランプ様のおかげで、治安が良くなる

どころか、アメリカ大混乱に陥りますよ。

で 以前にも書いたように、この騒ぎの大元は

Facebookに掲載された1つの記事だったんですね

現在は、騒ぎが大きくなったので
このオリジナル投稿は
削除されて既に無いそうですが




簡単な訳を載せると


注意喚起!


私の近所に住む人が教えてくれたことなんですが

このご近所さんの娘さんのお友達飼っていた猫が行方不明になった


なので、彼女は近所の動物保護施設とか

ソーシャルネットワークで迷い猫の保護情報とかをくまなく調べたんですが

何の手がかりもなかった



ところが、ある日

仕事から帰宅した彼女が

自宅前に車を止め

車から1歩出て 何気にふと前方を見上げたら なんと 

少し離れた場所にある

木の枝に 自分の猫の死骸がぶら下がっていた。


ちょうど肉屋のような感じで、

調理用の肉をぶら下げているような

全くそういう状態だった


で、その木は、ハイチ人が住んでる家の前にあった。


ハイチ人が

木に吊るした猫を

少しずつナイフで削って食べているようだった

また、彼らは犬も同じようにして食べるし

近所の公園からアヒルを盗んでも同じようなことをやっている

ハイチ人に関しては

警察からもそういう注意があったそうなので、皆さんも自分のペットの安全にぜひ気をつけてください。目を光らせましょう。


こういう投稿だったんですが


過去記事でも、何度も書いたように


地元の警察も、市長も

そういった報告は一切入ってない


としてます



ところが これが 

極右インフルエンサーの目にとまって

Xに転載されて

そこから イーロンマスクも

拡散に協力して

何千人、何百万人と言うフォロワーを抱える

ロシア系、インフルエンサーが大拡散


これをトランプやヴァンスも

リツイートや講演会で発表


そのせいで

学校や視聴者が爆弾騒ぎになった


トランプ信者は

ものすごく暴力的なんですですね


ちなみに、選挙に関しても


トランプが当選しなかったら暴動を起こすと宣言してる人が後を絶ちません

それならば、何のための選挙なのだと




2024年の選挙はトランプの勝利

さもなければ

暴動だ


と言う投稿が溢れて居ます

もちろん、ロシアからのロボット投稿なんかも多いでしょうけれど



1月6日の事件もありますし

トランプ信者っていうのはあおられやすいので



絶対に内戦の準備をしておかないとダメでしょうね。多分今回の方がひどいでしょう。



と、いうわけで、話を戻して

オハイオの件に関しても、事態を重く見た

市や警察は


これまた、人々の血税を使って


ネット犯罪を追求する専門の業者を雇って

この投稿した人物の割り出しにかかります



そしたら


オハイオ州スプリングフィールドに住む

35歳の女性が Facebookで、最初に記事を拡散した人だ と言うことがわかった



彼女の名前は  エリカ リー


名前だけでは ちょっと判断が難しいですけれども


おそらく白人女性でしょうね







彼女に事情を尋ねると


投稿にある


「私の知り合い」と言うのは


ご近所に住む


ニュートンという名前の43歳の女性だと



エリカ本人は 全く

猫が木に吊るされた等の

惨殺現場は目撃していない





なので、その ニュートンさんを尋ねると

確かに
キンバリー ニュートン 

と言う 女性が 近所にいるんですけれども

これも写真がないので憶測ながら、
典型的な白人の名前ですね

で、ニュートンは

私も、この情報の 第一ソース、つまり直に犯罪を目撃した信頼出来るソースではない

私は 実際に
誰が猫を盗まれた被害者人なのかさえも知らない





さらに、付け加えると


Facebookにエリカが貼ったように


私の娘の友達ではなく


私の知り合いの友達であって


私の娘は関係ない


結局のところ

私には何の確証もない


と、証言した


つまり


エリカから

ニュートン

ニュートンの娘の友達

ではなくて

ニュートンの知り合いの友達

が、殺された猫の飼い主だ


と、いうことで


エリカから数えて

4番目の人間の話。


けれど、これが誰だと言う事は誰も知らないんですね

おそらく実在しないでしょう



警察も


そういうレポート上がってない


と繰り返してますし





ちなみに

8月に

スプリングフィールドから300キロ以上離れた街で

猫を殺害して食べた事件は起きてます

が、この人は精神疾患を患っているアメリカ人女性です。





そんないい加減な情報を

ロシアから金をもらっている

インフルエンサーたちが

イーロンマスクと一緒になって大拡散した結果


平和な街に

テロ騒ぎが起きて


しかも、それを 止める立場にあったのに

全国的にあおったトランプやバンスたちは、何の反省もしてない

まだ

今日の時点でも


彼らは、猫や犬を

本当に食ってる

今嘘だとしても、今にそういうことが起きる


と言い張ってます


トランプはいつも彼ら

と言う言葉を使う。


それがディープステイツだったり

民主党だったり

黒人の移民だったり

メディアだったりするんですが


たいていは嘘なんですね


しかも起きてない犯罪を今に起こす

っていうことで

罰するなら


白人が家に銃を持っているのも

それを近所に持ち出して

発砲して、現に 何百人、何万人と人が死んでいるのに

なんでそれは野放しなんだと



ちなみに、この

いい加減な情報を流したエリカと言う女性は


民主党支持者ながら

トランプ支持者になった人で





普段ニュースなんか全く見ないと

情報源は、Facebookや

目の前にオススメと言って

ネットに挙がる記事とか

友達が紹介する記事だけだ。







典型的な情報弱者ですね



こういう

実は 私も 

過去オバマとか民主党を支持していたんですが 最近、メディアが嘘だとわかって見るのをやめて目覚めたんです

トランプの素晴らしさにやっと気づいたんです


このタイプすごく多いですね



でも、2人とも白人なので

調査会社がインタビューしただけで


ハイチ人や 見てくれが、よく似た黒人が

が殺されかけてる事態になっても


全くお咎め無しで


「さぁ よう知らんけど、」


で おしまいなんですですね


まさか、こんな騒ぎになってるとは思わんかったわ

だって、ニュースも見ないし


と平然としてるし 当然謝罪もない


ただ 投稿を引っ込めただけ。


イーロン、マスクに至っては


その後も


「移民に乗っ取られたオハイオ」


と言うタイトルで


漫画の一コマを転載して


猫の葬儀をやってる様子の写真をイメージだとして載せたりしてるんですね


フランスやブラジルで

イーロンマスクや テレグラムの創始者が

逮捕されたり、使用禁止になるはずですよ


こんなもん言論の弾圧でも何でもない

アメリカも何かやるべきですけれども、すっかりロシアに牛耳られて 野放し。ほんとに情けない。





これが逆に、いい加減な情報を流したのが

黒人や移民だったら、もっと大変なことになって、捕まったり、それこそ強制送還の対象になっていたことでしょう



ちなみに、大騒ぎと言えば


親が親なら、子も子式で





これはトランプの息子の投稿ですけれども



この人も こんな馬鹿なAI画像を貼って

40過ぎたおっさんなのに


我々のペットを守ろうろ

お父ちゃんは、ヒーローだと


イーロンマスクのXに投稿してます


ちなみに、このトランプの息子っていうのは

ライフルを崇拝する

韓国の統一教会から分派した

カルトのリーダーと大の仲良しです


どうりで 銃規制がかからないはずです



で イーロンマスクも

これが誤報だと知っても

止めたりすること無く


野放し


なので、9月10日の時点で

20万近くも 良いね がついてるんですね


こんなくだらんものに



アメリカ人も幼稚ですね。こんなことに踊るなんて


何せ これですからね、、、、↓


エリカの友達の友達の友達も

リアルでなければ


これらのトランプヒーロー説を訴える画像も


もちろん、何一つリアルでは無い


こんな 白人の嘘のために


有色人は殺されるわけです


このことを 顔が黄色い我々もよく覚えておくことですね。


我々だって いつ こういう 言われのない攻撃のターゲットになるかわかったもんじゃないですよ











と、いうわけで、私は


エリカ リーと言う女性をデマ女と呼んでますけれども


もっと悪質なデマ女が居て


彼女の名前は


トランプの 最新の愛人だと呼ばれている


ローラ ルーマー




つい、先日も 

911の式典にも2人で現れましたし


彼女は 自身のソーシャルメディアの投稿に


しょっちゅうトランプと親密な様子をアップしてます。


トランプが所有するリゾート地の

トランプだけが入れるような場所に、自分も招いてもらってるんだとか

、自分もそこで泊まりがけで過ごしてるんだと


そういう愛人とか

そうでなくても スペシャル扱いを受けていることを盛んに匂わせる投稿をしてます


これに対して、トランプもまんざらでは無いようで


彼女は素晴らしい女性だとか、


時々彼女を褒めてる




この女性は昨日も言った様に




ナインイレブンは、アメリカ政府のやらせだと


飛行機なんか突っ込んでない

ビルは爆破されたんだ


と言うデマを流してるんですけれども


これが いかに デマかと言う話は

一つ前のブログにも書きました。





他にも ローラ ルーマーは


アメリカでここ最近起き続けている

小学校や中学校や高校での銃撃事件の数々


これらは

すべてやらせだと


銃規制をかけるために、民主党がやっていることだと


アレックスジョーンズと同じようなことやってるんですね(彼は 似たようなデマを流してお金を儲ける クズのような人間ですが


銃撃事件では、自分の子供たちを失った遺族の親たちから莫大な損害賠償の訴訟を起こされています。一応裁判で負けたんですけれども、得意の自己破産とかを駆使して、結局は1円も払わずに相変わらずデマを流し続けています。なので

基本は 犯罪者が野放しで

被害者が泣き寝入りのまんま)



さらに ローラ ルーマーは


2017年


ラスベガスの繁華街で起きた

史上最悪とも言われる

マシンガンによる大量殺人事件 (確か50人以上が死亡したはずです)


これも、アメリカ国籍の白人の男性が、ホテルの窓から

下の通りを歩いてる人間を無差別に打ったんですけれど


アメリカの白人男性がやったにも関わらず

みんなの記憶が薄れてきたのを良いことに

ISの(イスラムテロ)の犯行だと

こういうデマも流してるんですね



それから

オバマがテロリストだとか






バイデンが死にかけていて、自分で葬式の用意をしている


そう言うデマも流してるんですね


バイデン確かに年寄りなので

そんなに長くないでしょうけど


でも 嘘は流したらダメですよ


バイデンは 


この


葬式の用意をして、死にかけてると言われた日も


イギリスの首相と会談の予定があって

ちゃんと大統領職務こなしてますからね





こういう嘘ばっかり流す女性


この手の人間が ここ数年は

トランプ派の支持を集めて

似たような輩が、国会議員に

あいついで当選してます


で ローラルーマーも

下院議員当選を目指して居て

実は 過去2回失敗してるんですですね


なので、トランプにくっついて、

トランプと一緒になって

名前を売れば当選できる


と踏んで


私は トランプの愛人


と言えば


おー!!

教祖様に選ばれただ!!


トランプは、過去にレイプ裁判の際に


あの女は趣味じゃないから

俺に選ばれた女じゃない。

だから俺はやってない


と言って反抗を否定してるんですね





ということで、


ローラールーマーも トランプの愛人


と言う噂が広まれば


トランプ信者は一斉に投票してくれるので


トランプを利用してるかもしれませんが


それを否定せずに、機嫌を取られて、甘いことを言われたら、鼻の下を伸ばしてるトランプにも責任がある


政治家っていうのは 外国の紐がついてたりするので 金と女には1番気をつけなければいけないのに

トランプこれ全部外してるんですね


もちろん、過去にクリントンとか、ニクソンって言う女や金で味噌をつけた政治家は

他にもいますけれども


いずれも国内問題で済んで居て

トランプのように外国の紐がついてるっていうのも最悪だし、トランプのやってる金と女のスキャンダルは 規模も史上最低最悪ですからね




いずれにしても、

彼女はおそらくここまで売名行為をやったら

当選する可能性が高いので、

ますますアメリカ議会は

トランプのMAG議員一色になって、


アメリカはナチスドイツではなくて、

ナチスロシアに完全に乗っ取られた状態になるのは秒読みでしょう



もちろん、大統領は言わずもがなトランプでしょう




何せ これですからね↑


トランプが大統領にならない限り、暴動だ



だから、1月6日の処置なんかも

ちゃんとしとかなきゃ いけなかったのに


議会の公聴会もみんなでケツ向けて

ないがしろにして


裁判も裁判官に金玉ないから、

みんな トランプを実質無罪放免にして


多少捕まった雑魚も


英雄とか言われて

釈放間近になってる


それを見たアホなトランプ支持者が


左派が怒り狂ってるけど、

なぜかトランプはいつも助かる。

それはトランプこそが

真実を言っている正義の味方だからだ


ざまぁみろ民主党!


とかやってますが


ざまぁ見るのは我々なんですよ。



こんな男が


世界一の大国を支配したら大変なことになりますよ しかも、後ろにプーチンがついてるって言う


来年から 核戦争含む


ウクライナを皮切りとする

ヨーロッパや日本 アメリカの滅亡がほぼ決定でしょうね


何度も言うように、我々のようなまともな人間は

馬鹿の巻き添えで、これから殺されなあかんわけですよ



小さな田舎の 移民デマでさえ この騒ぎですから


親分であるトランプ様が選挙で負けたとなって

それを不正だと、トランプが喚いたら


トランプ信者が発狂して暴れる事は100%確実ですね、、

しかも、FBIも司法も腰が引けてるし

それは国会議員とかも同じですから


投票場が襲われて

ロシアや アフリカの途上国のようなことになる可能性がある。


ロシアなんかしょっちゅう

プーチンが危なくなる選挙投票になると


例えば

地方で プーチンのミニオンを選ぶ選挙でさえも


今度の選挙は負けそうだとなったら


投票場で

テロ騒ぎがあったとか言って

正当な選挙を妨害したりして、


そのまま末置きで、プーチンのミニオンを地方に

置いたりするのが日常茶飯事なんですね


アメリカも この11月に

そう言う事を あらゆる手で

やられるでしょうね。