前から

怪しい


と言われてましたけど

トランプの銃撃事件の後の耳の傷

これ、地元の病院にすぐ駆け込んだのに

そこで何の発表もなかった

普通なら天下の大統領候補が暗殺されかけた
撃たれた

しかも

トランプの日ごろの性格から考えれば

こんなにひどい傷だった
この傷を良く診察して 凶器と
犯人やその背景を割り出してほしいと


大騒ぎするはずだと思うのに

一切沈黙で
国民の分断ではなく統一を求める

と言う トランプとしてはありえないような
コメントだけ出した。

耳に絆創膏貼って
翌日から自宅でゴルフやって

最終的に診断書を出したのは
現場近くの病院ではなくて


トランプ政権時代から
トランプの主治医を務めている医者

なんですけれども

この医者が、いわく付きの医者で
陰謀説を担いで、嘘ばっかりつく
とんでもない医者で

テキサスの議員の資格も持ってるんですけど
元海軍に居た医者でもあって

トランプのおかげで、出世した物の

海軍では 

この人はおかしい 

ということで
通常のペースでの出世も あまりできなかったんですね。

この点は、陸軍の上のほうにいたのに
国家にとって、危険だとして
除隊になった マイク フリンを
ちょっと彷仏させますけど

(これもトランプとロシアよいしょの
危険人物で

プーチンの隣で食事してる写真なんか写ってますけど
普通のアメリカ人がプーチンの隣に近づけるなんて言う事は絶対ありえないですからね

Qアノン中心とした陰謀説を振りまき回ってます。

2017、FBIが逮捕しようとしたのに 
トランプがホワイトハウスの高官に取り立てて
逮捕しに来たFBIの長官を逆に解任した後
マイクフリンにかかった罪は
全部 恩赦を出して、無罪放免にした

トランプが そこまでして庇ったのは

ロジャーストーンと スティーブバノン
と このマイク フリン

どれもロシアとコネクションの強い男ばっかりです

それが、証拠に
1月6日騒動で投獄された
一般人にはトランプは恩赦を一切出してません

なので よほど 庇う理由がある)



とにかく この医者も


トランプを褒め讃える。

トランプの認知症テストとか
トランプの総合的な健康診断をやって


トランプ様は天才で
認知症テストで難易度の高い

ライオンとキリン?の区別を
一発で見分けられました。

とか

とても健康で、おそらく200歳まで
お生きになるでしょう

と言ったかと思うと


トランプは王様です

とか言う子供向けの絵本を出版して

来年から始まる
トランプの独裁政権で

トランプを金正恩のような存在にしようと
子供の洗脳運動まで始めている。

とにかく 信憑性ゼロの医者で
医者の免許の更新もストップしてるんですね


それが先日

トランプの傷を見て
絆創膏を貼って

大丈夫です

と言った以外、何の情報もないんですね

で、以前からブログに書いてるように

これどうせ

FBIとか
国土安全保障省は

トランプとかロシアからの圧力があるので

真実を調べることができないし、調べて、何かわかっても一切口にすることができないだろう

唯一、この捜査に力を発揮するのは

本来、畑違いですけれども

トランプの息がかかった
議会共和党の公聴会だけ。

なので つい、この間も FBIは

犯人の青年が 犯行声明をほのめかす
記述をネットに残していたのに

その声明を投稿した日にちが 

トランプがあの街に来ると、一般に
公開したよりも、おそらく前の日付だったので

こうなると 犯人はトランプの内部と通じていた可能性があるとなって
トランプ側にとって都合が悪いゆえ

慌てて

偽物の供述だった

と言って、捜査を打ち切ったんですね

一方 議会共和の公聴会だけは
異例のスピードで進んで

シークレットサービスのトップが悪いとか、女性やったから役に立たないとか、そういうことを理由に国土安全保障省のトップまで解任する勢い。

ちなみに 共和党は、
バイデンが任命した国土安全保障省長官を
昔から
何度も弾劾に持っていこうと
毎度 あらゆるいちゃもんをつけてるんですね

選挙までに、どうしても国安全保の長官を
自分の息のかかった人間にすげ替えたいんでしょうね。

同様にFBIなんかの人材も首にしてしまって、
自分の息のかかった人間にすげ替えようとしてます。

例のプロジェクト2025にも
既存のFBIを完全に解体して、
トランプの親衛隊だけで再構築する

と言うことが書かれています


なので

この事件も
真実なんか絶対わからないだろうと。

書いたけれども、言った通りですね

このほど
FBIがトランプの耳の傷を調べたい

と申し出たけれども

トランプ側が圧力をかけて一切調べさせないみたいですね

ほんとに、自分が暗殺の被害者なら

当然、犯人を割出したいので
躍起になって捜査するし、

もし それが 

今 トランプの息子が
ネットで散々広めているデマのように
本当に民主党系がやった
と信じてるんだったら?

選挙前に1日でも早く
真実を割り出したいので
FBIの捜査にも協力する筈です

が 一切捜査を拒否 妨害。

それどころか、トランプに至っては 自分のソーシャルメディアで

「FBIは、1月6日の件でも
無罪の人たちを牢屋へぶち込んだり
機密文書の件では
無断で持ち帰った俺が悪いから
俺の家を家宅捜査しやがって
こんな機関は信用できない」

と、アメリカの国民に
FBIを信頼しないよう呼びかけたりしてるんですね
これがロシアの傀儡じゃなかったら 一体なんだって言うんだと?
ロシアを褒め讃えて
自らの政府機関を信用できないとして破壊するように勧める大統領なんて聞いたことないですよ。

結局

2020年の不正選挙騒ぎ

の時と同じで

警察とか裁判とかが来ると
逃げるくせに

ネットでだけ

騙された
被害にあった

と喚く

これと 全く同じパターンですね

でも、選挙に負けたとしても、
同じ極右
同じく ロシアの影響下にある

フランスのルペンなんかは、
ここまでひどいことは やってないわけで

トランプの個人的な人間性っていうのは
最低の部類に属しますね


とにかく

FBIが
事件後 トランプが真っ先に
かけ込んだ地元病院に行っても、

その病院の人間さえ
一切口を割らない

って言うんですね。

同じく

犯人が 通っていた射撃訓練所

ここも、オーナーが
一切口を閉ざして
過去 犯人が
どれぐらいの期間、
どんな内容の射撃訓練をしていたか、

絶対マスコミとか警察に教えないとしてるんですね




みんな どれだけ脅されてるかですよ。

なので、トランプの傷は、

予想通り

おそらく銃弾による傷ではないでしょう。

ほんとに AR15みたいな
殺傷能力の強い 銃弾なら
掠っただけでも 耳ごと吹っ飛んで
脳の血管とかだって切れたかもしれない

なので、
銃弾が何かに当たって、
(今一番言われているのは、ガラス)
その破片が飛んで トランプの耳を擦った

これが1番有力でしょうね。

もちろん、トランプは

暗殺未遂のやらせ劇
がある事は知ってたでしょうけれど
実弾を使うって言うのは
本人も知らなかったので、
驚いた事は確かでしょうけれど。



なので 本来なら

例え

銃弾傷ではなかった

って言うことがわかったとしても

まだ暗殺未遂の被害者だったことには変わりないので 捜査に協力するべきですけれども

それすら協力しないっていうのは

よほど捜査が 
事実に向かって進むと都合が悪い何かが
背景にあって

一切 FBIの捜査をさせない

って言うことでしょう


だから
国がこんな状態
=国家のトップ警察さえが動けない

こんな中で

これから選挙をやるわけで


女性のパワーが炸裂とか、
そんなこと
もはや 関係ないんですよ

子なしの女はあかん
黒人はあかん

と言われたから ボコボコに言い返してやったわ
我々の勝ち

とか やっていられたのは

2016年までのアメリカであって

今は

トランプが

選挙結果で不正があったと

一言 わめけば

司法から警察まで
一切トランプのために
顔色を見て沈黙か
トランプの肩を持つ

のがもうわかってるわけで。

この選挙はもう100% 1000%
トランプが勝った事になって

、国民の投票なんか全く意味がない

っていう結果になるのは

これ見てもわかるわけですよ

なので、もう来年から
アメリカがどうなるか
わかってるわけで

何もかも 言うた 通りですね

アメリカは完全に滅んでしまって
今やロシアの属領ですよ

2016年の11月にこうなったわけですけれども

タイタニックと一緒で
でかいので

大穴が開いても
実際にみんなが自覚して
沈没するまで 時間がかかったわけでです

でも、もう早や誰の目にも明らですよ

これでまだ気がつかないのは
相当 おかしいですよ